Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



アナコンダでウーコクーン育成。

明日で週末とか!?早い、早いよ!ティセです。こんにちは。
そうそう、6月10日にうちの会社のボーナスが出ました。不況でしたが出ました。
案の定、例年よりは低いですが、所詮は地方の中商業ですのでもともとそんなもらえません。
昨年度よりも倍率が0.2倍下がった程度でした。0.2倍でも十分大きいです・・・。

ないよりはましなので、ぜんぜんうれしいです。さて、何に使いましょうか。
新しいPCを買おうかなーと思っているんですが、なかなか踏ん切りがつきません。
今のでも割と結構ちゃんと動きますし、今年の最後にはWindows7も出ますし、
そうなると来年当たりに作り変えるのが妥当なのかなーと思ったりもします。
こんな時代なのでなるべく使いたいところですが、使い道がないのも困りますな。


ということで、今日はさくっと終わります。その前に、MoEのお話。
Asotさんからのコメントにあったアナコンダでコクーンを育成してみました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

アナコンダ。
エルビンの村から北にある滝を上って、少し西に行ったところに群生しています。
火牛の近く、という感じですね。

アナコンダでコクーン育成

とりあえずラブぺDXなしで、0.1上がるのにどれだけかかるか計ってみました。

開始 : 09/06/11 21:51:52:
終了 : 09/06/11 22:14:51:

17分ですね。
開始前に、アナコンダ1匹をルーレットで倒しているので、
大きく見積もって20分となります。つまり、70だと1匹20分で0.1。
コメントには、80付近でDXあり10分で0.1ということですので、1匹では2倍かかります。
DXが100%UPの効果であるので、DXなしだとさらに2倍かかります。
つまり、1匹の場合は、80で40分で0.1上がる、という感じになりますね。
要するに、70と80では経験値が2倍ほど違う、という感じでしょうか。
トータルを考えると死ぬほど経験値が必要になりそうですね…。


資金は、まぁ、がんばって他で集めるとしても、これは精神的にきついですな…。
1日1時間ずつとか2時間ずつとかがんばってこつこつ上げていかないとダメそうです。
ということで、今日は0.1上げてきました。

ウーコクーン70.3

ただいまケイジに入った状態で、70.3。生体には80.1にしたいので、残り9.8。
1日0.1だとあと98日、1日0.3でも33日。先は長い!がんばろう・・・。


という感じで、今日はおしまい。
あめるさんから、ケイブギガスは結構上がるというお話を聞きました。
あと、ゆさんからのサベッジというのも試してみたいと思います。
触媒費は回復魔法上げで我慢するとしても、ちょー時間がかかるのはたまらんです・・・。

ティセさんは、しがな一日中ペット育成に励めるテイマーの方を応援します。

*** COMMENT ***

トループスオマエモカ>д<

僕もケイブギガスをお勧めします^^b
2ケイブDXであっという間です^^b

ただ、今ならエルアンナイト(白)やデドリーポイズン。
水路のディフェンサーとかもお勧め(難易度高いけど)

以下、参考程度に

動物帝国より。Lv70~75育成相手
7分 2ケイブ>2ナイト>3トル>2トリガー>2トル>1ケイブ 15分

※補足:ナイト、トル、トリガーはペリカンです。

たれさん。

そ、そんなに…。7分で0.1って言うのはらぶぺなしなのかな。
ありだったら、もうすごく早く上がりますなー。
エルアンナイトとかはどうなのでしょう。
レベル域も良くわからずなので、いくつからやればいいのやら。
と、とりあえずケイブに行ってみますー。ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

