Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


カラートール埋め埋め。

や、やりすぎた・・・。ティセです。こんにちは。
産休になるであろう後輩の代わりの方が近々うちのプロジェクトに来るそうです。
1年目の子か、3年目の子か、どっちが来るのがいいですか?と聞かれました。
3年目の子は私の同期なんですが、1つ下の子。
割と社交性のない私にとって、なかなか接点のない方なので、どうなるでしょ。
この時期に来るならやっぱりなれてるこの方がいいですよねぇ。

修羅場モード。がんばって仕様書書き中。


そんなわけで、今日はMoEの話。
久しぶりの錬金進捗日記です。ついでにカラートールの方も行ってみます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


前回の時点で残りは以下のようになっておりました。

陽木10 ドラキア武器全集 [ 弓編 ]
陽土10 ドラキア武器全集 [ 刀剣編 ]
陽金10 ドラキア武器全集 [ 棍棒編 ]
陽金11 バニースーツ
陽水11 バニーハイヒール

陰金10 鳥帽子

特殊1-3 パラサイト ラフレシア
特殊1-4 狩衣
特殊1-5 カオスピクシー キャミソール
特殊2-2 スピリチュアル カラー
特殊2-3 スラスターウィング
復刻6 からくりキット[ドラゴンナイト]

今回作成したのは、赤いところ。
いよいよ残りは4箇所、という感じになってきました。

バニースーツ、ハイヒールが埋まったことにより、一式そろったので着てみました。

ピンクバニー

ピンク色に染めてみたんですけど、個人的にはちょっとがっかり。
やっぱり地の黒の色が出ちゃうせいで、綺麗に染まらない感じです。
チャーリーを見習って欲しいものです。まったく。

さて、このピンクバニー。せっかくなので、こぐお姉さんにも着てもらいました。

ピンクバニーこぐお姉さん

足長っ。腰たかっ。っていうか、ちょっと普通にいそうで困るんですけど!
髪の毛とかちゃんとしたら、ほんとに女性に見えるから怖い・・・。


そうそう。タル一式+バニー一式ということで、WGK人形がもらえますね。

ようじょようじょ!

この子、髪の毛と服と両方がピンクになったらまじめに装備するんですけど、
色が変わるのって、服の方だけなんですよね・・・。
ちゃんと帽子まで染まるチャーリーを見習って欲しいものです。まったく。

ということで、チャーリーと幼女とどうしようか迷いつつ、幼女を倉庫に入れております。


で、カラートールを含めた現在の錬金埋まり具合は↓のような感じ。

残りはコンプリートのみ。

WGKを手に入れたことにより、というより残りを言ってるのでわかりますが、
基本のバインダーは全部埋まってます。
九節の特殊バインダーは、最終日に一気に気合でがっつりと埋めてしまいました。
時間をかけずに生めたせいで、損害の方がひじょーーーーーーーに大きいです。
この報酬はきっと髭ダンディになってネタになってしまうに違いない・・・

チャーリーのときは、あれだけ少ない量であれだけかわいい装備だったのに・・・。
髭ダンディはチャーリーを見習って欲しいものです。まったく。


という感じの錬金埋め進捗状況です。
残りの作業は、今回のトールで余ったスラスターウィングから特殊2-3を作成。
別途、鳥帽子作成→バニースーツと混ぜて特殊1-4狩衣作成。
最後の特殊2-2は、絶対来るであろう最後の錬金5段終了ボーナス日に埋める予定です。
錬金冠なんて、別になくても困らないしねー。

ティセさんは、期日をすっかり忘れてボーナス狙いで急いで破産する人を応援します。
・・・・すっかりゴンゾのカモになっている気がしなくもない、今日この頃であった。_| ̄|○

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

