Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ぼちぼちうー育成中。

上がったり下がったり。ティセです。こんにちは。
体調の方は、良くなるのか悪くなるのか良くわらからない状態で推移しています。
ストレスによる体調不良でしょう。多分。きっと。

仕事の方は15日までの仕様書を書きつつ別の仕事をする感じ。
マルチワーク?なんていうんですかね、同時に2つの仕事をするのが苦手なので、
どーも片方に、というか好きな方に偏ってしまうので大変です。
来週はまじめに仕様書を書こうと思います。


ジリアンさんのところの30000HIT、正規の方がいらしたようですね。チッ
だるいーとかかったるいーとかやる気でないーとか言わずに、
うちもがんばっていかねばなぁと思いますが、夏の暑さには勝てません。


ということで、そろそろ本題。うー育成のお話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ただいま64.7まで上がりました!

ウーティーン64.7

日に1.0ぐらいずつ上がっているペースでしょうか。


現在は、タルパレからエルビンのトレントアスリートへと移動しました。

トレントアスリート

タルパレは、門過ぎたところで戦っているのに
タイフーンが来たり、ルークが来たり、門手前のなだれに巻き込まれたりと、
トレインに巻き込まれやすく、ウーが死にそうで怖い(自分は2回死亡)なので、
場所を移動することにしました。
自分が死んで復旧するまでに移動距離が長いというのも移動の決め手になりました。


で、トレントアスリートですが、こちらの方がタルパレよりやりやすいです。
タルパレ同様、アスリート横脇とか高速移動で寄られてすぐ死ぬとかありますけど、
死んでもホームポイントがエルビンなので、割とすぐに復活できるのがいいです。
あと、同業のテイマーの方が多いので、リザもらえたりするのもいいですね。

問題を挙げるとするならば、一度のPOP数が3しかいませんので、
狩場のキャパシティがそんなに高くないというところでしょうか。
とはいえ、タルパレのストックマンよりはキャパシティ上なんですけど。


↑の画像で気がついた方もいると思いますが、ミリームイーツも一緒に育ててます。
名前はそのまんまの「猿君」で、ただいま29.9になりました。まもなく30です。

ミリームイーツ29.9

育て始めた理由は、超強いねずみに対抗するため、超強い猿を作ろう!と思ったためです。
思っただけで、ぜんぜん育成は進んでおりません。ダメダメもいいところです。
個人的に、見た目がなかなかかわいいというか、きもかわいくて好きです。
回復技を使ってくれるので、将来はメインペットのヒーラーとしてがんばってくれそうです。

なお、今のところの手持ちペットの最終PTは、ウー、ホム、ゴーレムです。


という感じで、今日はおしまい。
熱くなってきたので、夜寝苦しくて体力回復してないんじゃないか!とかふと思いました。
除湿機や扇風機をそろそろ投入しないとダメかもしれません。
何よりパソコンという暖房機を長時間使っているのですからねぇ。何とかせねばー。

ティセさんは、新ペット牡丹餅をスタートダッシュで超上げするテイマーを応援します。

*** COMMENT ***

猿いいよね、猿!
やつは足遅い以外は欠点の無い、優良ペットだと思いますw
超強い猿、期待してますね。

ウー育成も頑張ってくださいね~。

Re: タイトルなし

ミリスさん

ですよね!猿いいですよね!
足の遅いのは癒し系ということで、のんびりさを出すためにあえて遅くしているのです。
真の力を発揮したときの猿の速さは高速を超える!

ちょ、超強い猿は期待しないでーくだーさーいー。
でもぼちぼち育ててますので、あと1年ぐらいしたら50ぐらいになるかもしれないです。
ウー育成もがんばりますー。生暖かい長い目でよろしくお願いしますー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

