Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



体力低下中。

5月6月は調子が悪いのかー!ティセです。こんにちは。
昨日はどーにもこーにも眠気が抜けず早めに寝てしまいました。
そして今日は体調不良にて会社を1時間半ほど早退しました。
全身がだるだるで超眠気がひどいというか、とにかくやる気が起きません。
月曜日に15日までに仕様書書いてね!期限は絶対だよ!の仕事があるのに…。


これだけではなんなので…。
ジリアンさんのところのブログでキリ番踏んで来ました。

ジリアンさんところのキリ番

あとで報告に行って景品をもらってこよう!
といっても今日は2回目の訪問なので、ちゃんとした30000ではないのです。
初回は確か29995だったような気がする。正しく踏んだ人は申告するように!


うちももうすぐ30000HITですね。ありがとうございます。
色々なゲームに手を出してざっくばらんな日記になっていますが、
今後も細々と続けて行こうと思いますので、よろしくお願いします。


といいつつも、体調不良により若干不定期日記になると思いますがご了承ください。
外の気温は熱いのに、部屋の中は空調で寒いという環境に体が慣れてないのかしら…。

ティセさんは、5月病が長引く+春→夏の季節の移り変わりに弱い社会人を応援します。

*** COMMENT ***

めっちゃびっくりしたwwwwww

でも未だに自己申告者がいないという・・・
牡丹餅なんかを記事にしたから、物珍しさで見に来た人が
ちゃっかり踏んで去っていった可能性大だ/( ^o^ )\

ジリさん。

はははー。
29990ぐらいを踏んでからちょこちょこ覗いていたので、
無事30000は記念踏み踏みしました。
こちらもあと3000ぐらいで30000なので、負けずに更新していきたいですー。
とにもかくにもおめでとうございますー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

