Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



うーの育成始めました。(何回目?

疲れが抜けない今日この頃。ティセです。こんにちは。
どーも体の疲れが抜けない感じ満点の日々を送っております。
背中がどーんと重く、寝ても疲れが取れないです。
お風呂でのんびりとか栄養ドリンクとか飲んでますが、なかなか…。
これはもっと睡眠時間をとらないとダメなのかなー(今5~6時間ぐらい
そろそろ若くないという証拠でしょうか…。
い、いや!そんなことはない。単に何か疲れの取れない理由があるに違いないっ


会社で新しい人が入ってきました。
が、Unix系やらC言語での開発はやってないようでして、どうなることやら。
コンパイラの話を一から勉強だそうです。早めに戦力になって欲しいです。


ということで、本題。さくっと終わりますが。
うーてぃーん育成始めましたというお話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
ただいま61.6です。今日で1.4ほど上げました。

ウーティーン61.6

Tisseさんの集中破壊上げが一段落し、シバ君の育成も大体終了。
ということで、別のことをしよう!ということでのうー育成です。

現在タルタロッサパレスにて、ストックマンで上げております。

中身はきっときぐるみを来たパンデモス

70まではここでウーティンのまま育成しようと思っております。
70になったらコクーンに進化させての受身ばっちりマゾ調教をしようと思っております。
生態はドラゴン・・・、じゃなくてワイバーンですね。そちらにしようと思っています。
やっぱり火力のあるペットの方がいいかなーということでワイバーンです。

らぶぺDXがいつの間にか結構たまっていたので、ざくざく使って生態にしたいと思います。
80まであがってワイバーンになれば、きっと満足して別の子を育成し始めるはず・・・っ


という感じで、今日はおしまい。
明日もティーンの育成をしようかなーと思いま。
が、シムシティ4に浮気するかもしれません。てな具合でさくっとしゅうりょー。

ティセさんは、ストックマンを倒して得たお金=触媒費なメイジさんを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

