Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



絶賛サボり中。

どうしてこうなった・・・。どうしてこうなった!?ティセです。こんにちは。

水曜日。
 会社の先輩後輩とボーリングに行く。会費は1000円のプチ大会でした。
 結果は、9人中3位でした。アベレージは130だったのでそこそこという感じ。
 1位、2位はカタログギフトの本から1つ。びりはDVDプレイヤーだったです。
 私は3位なので、なし!しょんぼりんぐですね。
 1位2位の2人はストライク+スペア+ターキーという高得点が出ていたのが光りました。

 一応マイボール持っているんですけど・・・、ストライクでないんですよねぇ。
 あんまり力がないので、ボールの急速が出ず、ピンアクションが期待できません。
 きれーにヘッドピンの右から3度の位置で入ればストライクにはなるんですが・・・・・。
 要練習、というよりは、要筋力トレーニングになるんですかねー。


 帰宅後、シムシティ4を起動。これが間違いでした。気がついたら2時でした。
 都市の配置を変更しようと初期化して1から作り直し。
 線対称の都市にするんだ!って意気込んで悩みまくったら時間が・・・。


木曜日:
 そのせいで1日中眠かった本日。1時間に1回ぐらい10分ぐらい休憩室に行ってました。
 仕事の方は、人が減りまくり+納期早まりでとてつもなく不安です。
 とはいえ、東京の友人はもっと修羅場になっているようなので、それなりにがんばります。
 
 そして帰ってきて再びシムシティ4をやろうとしたら、起動時にPCフリーズ。
 これはー、なんだろーなー、と思ってディスクのエラーチェックをかけました。
 そして、ただいま終了。1度起動してみたら無事起動しました。


そんなわけで、まじめにネタがありません!
MoEではパッチが来たので、トールの検証とかしたかったんですけど・・・。
あと、皆さん知っていると思いますけど、トレジャーとか、クエスト確認PCとか増えましたし。
わらげの修正や、今日のメルマガで来てたやつとか、なんか色々あるみたいですし。
と、とにかく。明日はMoEをやって、間に合えばそのままMoE記事という感じで。
ダメなら・・・・・ど、どうしよう・・・。

ティセさんは、仕事中の眠気対策に1つ遠いトイレを選ぶ社会人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

