Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



お疲れモード。

人狼お疲れ様でしたー。ティセです。こんばんわ。
1日目は人があまり集まらず行うことができませんでしたが、
2日目は自分含め9人の方に集まっていただき無事開催できました。
個人的には楽しんでいただけたかなーと思っています。
告知等、運営がちょとぐだぐだでしたが、次回への反省とします。

さて、今日の記事は昨日の人狼の話…、と行きたいところなのですが、
人狼>徹夜で妹の送り>1時間睡眠>家の手伝いという強行スケジュールで
超絶ねむねむです。体がきんにくつうううーって感じで…。
申し訳ないのですが、村のログだけ張っておきますのでご覧ください。

・1回目 6413村 ティセと愉快な人狼村2日目
・2回目 6416村 ティセと愉快な人狼達その3
・3回目 6420村 ティセと愉快なその4村

ということで、今日の更新はおしまい。
次回は個人的なプレイングの反省点および今後に生かせそうな点をまとめたいと思います。

ティセさんは徹夜で頑張る人を応援します。

*** COMMENT ***

どうも二回目までジルで参加してましたれみりあです。
やたら楽しかったー。次回もあるようなら是非呼んで頂きたいです。

まとめ:プーチンは吊られる

でるとか言ってたのに出れなくてすいませんでした><;

ちょいとばかし祖父がお亡くなりになられましてw

いろいろといそがしかったのですww

またなにかあったら次こそわわ

レス

>れみさん
来てくれてありがとう。超助かりましたー。
楽しんでいただければ幸いです。
まとめ:プーチンはつる

>ももさん
来られないのは悲しかったですがー、事情が事情なので仕方ないです。
亡くなったところにwはつけないっ。
次回参加のおりはよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

