Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



破壊神シバ計画。神秘リミブレ銃器。

他げーに手を出してみる。ティセです。こんにてゃ。
プリウスオンラインなるオンラインゲームがあるそうで、ちょっと手を出してみました。
感想はまた後ほど。とりあえずは、劣化リネ2という感じでしょうか。
良い点といえば、お供が幼女という点でしょう。


しごとー。そろりと順調。日々勉強というか新しいことを学んでいます。
人は減るけど、まぁ、それなりにがんばっています。
が、風邪でお休みする人が本日2人もいました。
扁桃腺炎じゃなきゃいいんですけど・・・。

風邪といえば、豚インフルエンザ。
あ、豚っていうと豚肉団体から苦情が来るからやめになったんですよね。
新型インフルエンザ、でしたっけ。
あれもいよいよ日本で猛威を振るいだしましたね。大阪、兵庫が落ちました。
小学校、中学校、高校、大学などなど、休校なっているようですね。
仕事も休校になって、家でネトゲやりまくりたいいいいいー。(死


ということで、今日はシバ君育成日記です。
いよいよ手を出してしまいました、禁断のスキル銃器。
その育成の模様をお伝えします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
ということで、銃器100達成。

シバ銃器100

銃器を上げ始めること1日。ダブルチケットであっさりでした。
ギガス共闘にひたすらこもっていたので、経済的にまったくの赤字です。
使用したライト弾は約4500。2000は自力で堀りましたが、残りの2500は露天から購入。
初期銃器を5回ほど1まで落として100まであがりきった感じです。
特に意識することもなく、ただただ打つことで100になった感じです。

銃器上げのついでにリミブレ+トランスで強化上げを行っていましたが・・・、

シバ強化100

こちらも無事強化100を達成することができました。
意外とリミットブレイクが強化上げに利用できて、終盤は早くあがったと思います。
合間に上げられるのも良かったですね。うまうま。


ということで、現在のステータスは、以下のような感じです。

筋力100
着こなし26
回避100
生命100
持久90
精神40
知能ちょっと
銃器100
強化100
包帯86+α

リミブレ侍だった頃の刀剣をそのまま銃器に変換した、という感じになっています。
こんな感じで銃器が100になりましたので、色々出かけて見ました。
まずは、久しぶりの火流神殿。ステンノさんでした。

特に意識することもなかったんですが、なんとルートが取れてしまいました。
こんな本気火力の人は、普通神殿なんか来ませんよね。そうですよね。
ちなみにドロップは・・・。

ステンノさんどろっぷ

私が盾っ娘だからってシルオだけなんて!、なんてけちなんでしょう。


その後、火牛も倒しに行きました。こちらは5人PTで挑みました。
構成は、へるぱに鳥、神秘リミブレ銃器こっちみんな、てんぷるるるー、槍神秘回復しず。
の4人に加えて、私のリミブレ銃器でした。

途中全滅しそうにもなりましたが、なんとか撃破。

火牛撃破

一応ルートもいただけました。


という感じで、今日はおしまいです。
順調に育成中のシバさん。ここまで戦って、ちょっと穴が見つかりました。
回避がいらないかなーというのと、リミブレが厳しいかなーという2点です。
これについては、また次回のネタにしたいと思います。

ティセさんは、本気すぎて白い目で見られちゃうそんなプレイヤーを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

