Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



集中上げの時代。

いっぱいいっぱい。ティセです。こんにちは。
あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・。
会社に行って朝会が終わったら、一日が終わっていた。
な、何が起こったか気がつく前に一日が終わっていたんだ。
何を言っているかわかると思うが、単に忙しかっただけだ。
GW明けの怒涛の忙しさの片鱗を味わったぜ…。

そして、引継ぎのために新しい人に色々教えていたにもかかわらず、
別の部署に移ってしまい、私の引継ぎの意味がまったくなくなりまして…。
仕事が増えるし、戻ってくるしでてんやわんやになりそうです。
5月21日が怖い…。


さて、今日はMoEです。Tisseさんの育成話です。
単破壊魔法使いとして育成中のTisseさん。今回は集中を上げました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
あげました。っていうか、上げきりました。なんですが。

Tisse集中100達成。

地下墓地にて、生産系レイスに殴られること4日。
無事集中100を達成しました。

26からはじめて、初日チケットで26→80。
2日目チケットで80→90。
3日目ダブルチケットで90→97。
4日目ダブルチケットで97→100。

という経緯です。
3日目にちょっと余裕かましてバハまで遊びに行ったのが間違いでした。
なかなか上がりづらい上がりづらい。
着こなしや回避なんかは1、2日で余裕の100いくんですけどねぇ。
盾なんてダブルチケットなら3時間で90とかですし。集中は大変です。

基本的に、詠唱中 かつ 殴られる という2つを同時にやらないとダメなんですよね。
詠唱も殴られて中断されちゃうと、ディレイが発生したりしますし・・・。厳しい。

とにもかくにも殴られまくりでした。

まっしゅ、おるてが、じぇっとろーきっくをかけるぞ!

壊したクロースローブは3着。レザー一式でした。
途中から壊れない浴衣に着替えて殴られまくったので、着替えてなければもっとですね。


そうそう、スキル上げの道中ですが、偶然にもぞろ目が出ました。

Tisse集中999999達成

99.9999とか!とか!
98→100の時点で、上昇値は0.001。
その際に下4桁目が9だったので、そろうかなーと思ったら本当にそろいました。


さて、そんなTisseさんですが、1週間チケットを使ってしまったので、
まだしばらく色々育成しようかなーと思っております。
魔熟は90になったので、とりあえず次は破壊90を目指そうというところ。
現在82ですので、メガバうちまくりですぐといえばすぐですが、
手を抜くとチケットが切れちゃうのでがんばろうと思います。


という感じで、今日はおしまい。
回復なしの着こなしメイジがコンセプトですが、回復に浮気しそうです。
集中上げで回復の偉大さが良くわかりました。
薬調合切って回復挙げようか・・・うーむ。うーむ。なやむうううー。

ティセさんは、半分寝ながらもただただひたすら殴られ続けるまぞい人を応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

