Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



ねたがないので近況報告日記。

ねたがないー。ねたがない。ティセです。こんにちは。
うーむ。先日から引き続き、このところAoE3ばかりやってます。
プレイヤー4vsすごく難しい3 とか プレイヤー3vsすごく難しい3とか、その辺やってます。
自分でOFFでカード研究したり、かなりはまってます。
ということで、ねたがありません。


明日はいよいよ4月1日。社名の変わったゴンゾの上場廃止になりますね。
ゴンゾロッソオンラインの方が子会社なわけですから、持ち株売却でアニメ一本化とか?
オンラインは別運営になるーとかそんな感じなのでしょうかね。

それにしてもここ最近のMoEの集金っぷりは半端ないですな。
風前の灯状態、ろうそくの炎が消えるが如く、ものすごい集金っぷりです。
集金しっぱなしで結局なしーみたいな感じで
「宮殿来るよ」「家age来るよ」の来るよ来るよ詐欺で倒産しないことを祈ります。


仕事は一歩進んでまた壁にぶち当たり中。なかなか思ったように進みませんね…。
デッドコードの最適化で破綻してるってことは、何かつなげ方がおかしいのかなぁ…。


7ドラは相変わらずの海のフロフワ除去中。特に進展ありません。


ちょとAoE3とは別のOFFげーにも手を出し始めています。
やりこみ要素満点のゲームを作ってくる会社なので、なかなか楽しいです。
週回数を重ねないとクリアできないという設定が当たり前なところが好きです。


単行本買いました。
ヘルシング最終巻の10巻、S・Aの16巻。オトメン(乙男)の7巻。
花と夢は子供っぽさもなく、えっちーのもなくーで好きです。
どろどろなやつじゃなくて、純愛とか学園らぶこめものとかが好きです。


という感じですかねー。
各方面に手を出しすぎて全体的な進行具合が鈍化しているため、
記事にするほどの量にならないという、そんな感じです。

4月1日用のエイプリルフールブログとか作ろうと思ったんですが、
時間がとれず、結局後15分で当日を迎えることになりますなぁ。
明日はきっと色々なブログがネタブログになると思いますので、
その辺色々見て回るときっと楽しいんじゃないかと思います。

ティセさんは、あっちゃこっちゃに手を出しすぎてどうにもこうにもならなくなる人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

