Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



管理人はPSU中です。その3

ブログペットが記事書いてくれません。ティセです。こんばんわ。

今日も今日とてPSU中です。
記事はまた後ほど。


11月16日9時14分更新。
記事書く前に寝ちゃいました。ティセです。こんにちは。
記事を書く<PSUをやるという優先度の結果、こうなりました。
だってやりたかったんだもんー。

ということで、さくさくっと本題に移りましょう。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日メリーさんにスヴァルタス・エッジを頂いて、
何かお礼ができないかなーと思って色々考えてました。
で、ヤマタミサキ(★11両手爪)って良いねーって話があったので、
出たらお返しにしようと思って、久しぶりに聖獣行ってきました。

スライサーでふるぼっこにしつつ、とりあえず1周。
道中は何にもでなかったなーとか思ってBOSS箱空けたら・・・。
<ここにヤマタミサキのログ画像>
ふおおおー。なんというリアルラック。狙いが1発で出た。
やっぱりあれですか。自分のための武器だとぜんぜんでないのに
プレゼント用だと物欲センサーに引っかからないのですかー。

ってことで、早速素材突っ込んで合成開始。
<ここにヤマタミサキ合成前の画像>
ふおー。カティニウム4つも使うのかー。なんという贅沢。
まぁ、カティ4つとスヴァエッジ1個とじゃ比にならないのでOK。
属性は闇ONLYなので選択肢はないので闇突っ込みです。
で、結果。
<ここにヤマタミサキ合成成功の画像>
属性が20と言う可もなく不可もなくという結果に終わりました。
どうせなら50とか付いて欲しかった…(ぁ
ということで、これをメリールゥ宅にどーんと配達。
そんな感じの1日でした。

ティセさんはスヴァエッジを快くくれる方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

