Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



セレ装備買っちゃいました+火竜神殿日記。

す「大佐、聞こえるか…?」
た「スネークか!?どうした。丸一日連絡もよこさないで…」
す「すまない、大佐。少々厄介なことになった。」
た「厄介なことだと?事情を説明してくれ、スネーク」
す「昨日の記事を書いてから、民主・・・。やつらが来たようだ、また連絡する」
た「スネーク!応答しろ!すねーーーーーーーく」

単にネタ切れです。ティセです。こんにちは。
8割達成するとやる気ダウンしちゃうよ症候群が発祥しまして、
FRONEさんの育成がストップしております。だうーん。
そんなわけで、昨日の記事もお休みさせて頂きました。


政治ネタ。は、今日は省略。


巷で話題のセブンスドラゴン。
往年のRPGらしいし、世界樹ぽいらしいし、キャラ可愛いしで、
ちょっと欲しいなーと思っています。むしろ欲しいです。
よし、今日買いに行くぞー。売ってるかなぁ…売っているのかなぁ…。

今回のPTは4人とか何とかって言う話ですよね。
どうしましょうかね、構成。
そういえば、名前も自由に決められるので悩みますね…。

自キャラで組むなら、

1.ティセ(ナイト)
2.サムライ(シバ)
3.メルフィ(ヒーラー)
4.がくぽ(プリンセス)

な感じですかねぇ。

1.ティセ(ナイト)
2.ファリナセア(ナイト)

の2人PTも良いかも知れません。
買えたら週末あそぶぞおおおおー。


ということで、そろそろ本題に。
MELFYさん用のセレスティアル装備買っちゃったよのお話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
セレ一式装備のMELFYさん。

MELFYセレ一式

D鯖のチャンネルでここ数日、売)セレ一式1.6Mのチャンネルが立っているのを
見た人もいるかと思いますが、まさにそのチャンネルにて購入しました。
頭300、手300、靴600、ローブ600換算で、まぁ、妥当かなーと。
値切りを仕掛けたんですが断られてしまいました。残念。

今までの装備は、頭ミスリルサクレ、手パンク、靴パンク、ヘイローローブでした。

セレに変更したことにより、MPがぐぐっと上がりました。
パンク、魔力+3だけどMP-5とかあるんですよねぇ。

ヘイローも1被弾1消費の消耗度30というわりと厳しい装備なので、
耐久度12になって、被弾を気にしなくなりました。うまうま。

頭・・・は・・・、見た目がダサいので、サクレと付け替え中です。
モニコのカウルはかわいいんですけどねー。なんででしょうねー。


これつけて、今のところの魔力が ↓ な感じ。

MELFYセレ一式でふぉ魔力

ホリブレを使うと、160超えるというところですね。

MELFYセレ一式ブースと魔力

でも、実はまだ精神が86なので、もうちょっと基礎が上がります。
神殿通ってヒール飛ばしまくりリザ飛ばしまくりですが、なかなか上がりません。

回復の方はようやく86.4まで上がりました。
HA100%の88まであと1.6。近いけど遠い1.6。頑張ろう。


そんなこんなで神殿に行っています。
ここ最近の戦歴は以下の通り。

52回目:南左:ファイン スパイダー シルク 25個(4回目)
53回目:南左:ピュア ノア キューブ 50個(4回目)
54回目:南左:イグザースト(2回目)

相変わらずしょぼしょぼです。
UE狙いで南左にしてみましたが、かすりもしませんでした。
確立ってどうなっているんでしょうねー。中身を見てみたいです。


という感じで、今日はさくっとおしまい。
何かこう、記事書き中のテンションがいまいちかみ合わない感じが…。
漫画家の人が「来た、テンション乗ってきた、これでかつる!」というのと、
多分おんなじ感じなんじゃないかなーと思います。思います。多分…。

週末は、セブンスドラゴン&FRONE対人練習orわらげを頑張ります。


ティセさんは、勢いだけで買っちゃって貯金が0になっちゃった人を応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

