Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



パッチの話とFRONEさんの戦技上げ上げ話。

肌荒れが酷い酷い。ティセです。こんにちは。
乾燥しまくりでかさかさ状態+吹出物がぽつぽつとある感じで、
ふおおおおーって感じでございます。いかがお過ごしでしょうか。

雨が降って湿気はあるはずなのになぁ…。何で乾燥しますかねー。
乾燥って言うか、先日のスキーの雪焼けなのかなー。
こんなに肌がボロボロになるとは思っていなかったんですけど…。


雨というとここ数日降っております。
徐々に徐々に春に近づいている証拠ですね。
春といえば、そろりそろりとやってくる花粉。注意したいです。

今年の花粉は、どうも目に来る気がします。
鼻水ずるずるーんも来るんですが、目が痒くなるんです。
ゴーグルとかちゃんと装備した方がいいのでしょうか。
薬とか注射とかレーザー治療とかの方がいいのかなぁ。


さて、そろりと本題に。
昨日はHITSにはいかず、MoEやってました。
FRONEさんの戦技ageのお話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
とりあえず最初にパッチの話から。
修正内容は1点のみ。一人フュージョンはやっぱり使えませんよという修正です。

個人的には一人で使えても問題ないと思うんですけどね。フュージョン。
攻撃力+20の恩恵はあるものの、大きくなることでデメリット多すぎですし、
イベントの邪魔に利用するとかあるかも知れませんけど、PTなら使えちゃうわけで。
PT必須にしなければならない理由が見つかりません。
まぁ、PT必須という規則、なのならば仕方ない話ですけどね。


新しい課金装備が来ましたね。バッファロー装備だとか何とか。

本体の方から見ていきましょう。
染色不可能が攻撃+2命中+1、染色可能が攻撃+2回避+1。
どちらも悪くない性能だと思います。

見た目ですが、個人的には割とありかなーと思います。
色物や派手なものばかりでなく、こういう地味なのもありかなーと。
ただ1点文句を言うならば、騎乗がないのに服だけあっても意味ないよと。
そこの股間についてる厚手の布は何の意味があるのかと。
FF9のクジャのまねをしているんですかと問いたい。小一時間といたい。

付属品の鞭や銃かばん、帽子等高性能なものが揃っております。
スタミナ減少、銃ディレイ減少+攻撃ディレイ減少、魔法詠唱高速化…。
魂振のときの付属品はこんなに良くなかったような気がしますけど(w;

今だけの服セット+鞭の販売価格が3100円なのにはちょっと驚き。
4000ぐらいまで使わせるかなーと思っていたんですけど。
でも、3100ってことは3000SPじゃ足りないので、
SP0からだと、3500SPは払わないと駄目ってことですよね。
さすが商売。そこはせこく徴収しようとしますなー。


錬金確立UPはわりとと自信あったんですが…。
変わりに精錬の回収率がUPしましたけど、回収率が上がってもねぇー。
このままUPなしでいくのかな。それもありといえばありですけど。


もっこすもっこす。


もっこすで思い出しましたが、
先々週からの3000SP以上消費者対象に籠が配られましたね。

籠斜め後ろから
籠横から
籠性能

本体の重量が2なので、実質重量は+8。
移動速度が1%減少するものの、攻撃速度は1%上がりますね。

・・・、あれ?これ、普通に壊れるんじゃない?
課金系プレゼントにしては珍しく修理で耐久度が落ちますし、
耐久度によって破壊も行われちゃうんですね。
これ…、もしかして、普通のレシピで来たりしませんよね…?


さて、FRONEさんのお話へ。
今後の方針ですが、とりあえず調和ジャスタンにすることにしました。
せっかくですし1回ぐらいは記念に複合三次になっておこうと思います。
幸い、スターターパッケージの1ヶ月チケットがあるのでスキルageは楽なのです。
ということで、FRONEさんに1ヶ月チケットをぱぱーと使ってしまいました。

そしてひたすら海岸にて戦技age。

FRONE戦技95

昨日は帰宅後~寝る1時間前までひたすら戦技ageしてました。
19時~23時ぐらいかな。時間にして4時間ほどだったと思います。
開始前が94.1、終了時が95.1でしたので、4時間で1かー。
頑張れば週末には100達成できそうですね。がっつり上げていきましょう。


という感じで今日はおしまいです。
出)回避100 100k 石なし 担保あり。
チャンネル作ってますが人が来ませんっ。
回避に100kの価値はないのかなー。
もう盾age始めてどどどーんと下げ始めちゃおうかしら。

ティセさんは、戦技100の持ちキャラをたくさん持つマゾプレイヤーを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

