Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


火竜神殿日記と持ちキャラ近況報告。

金・曜・日。金・曜・日。ティセです。こんにちは。
やっとお休みが来るぞおおおおー。くるぞおおおおおー。
明日のスキーに備えて今日は早く帰りたい。帰りたい。帰り…。

実は、先日スキーセットを一式買ってしまいました。
不況なのでお金を使おう!と提唱している癖に使わないのもあれなので。
板とストックとブーツと足を板に止めるやつ、一式で10万円ほどでした。
ウェアとかは去年買った物があるので、大丈夫い。
なんだかんだで楽しみなスキーになりそうです。


話題変更。MoEのお話。
メルマガが来ました。錬金のお話の内容が書かれていました。
あのメールから推測すると、10日に間に合わないのは開発の遅れ、かなぁ。
さすがに先日の最悪パターンはない・・・でしょう。多分。
でも、不況ですから、何があるかわからないので楽観視はできません。
ピンチをチャンスに!みたいなことがあればいいんですけど。


さて、今日ですが、ネタがなくなってしまいました。
先週末のネタ貯蓄も尽きてしまい、ウィンドウ配置もやっちゃったし…。
ということで、昨日の火竜神殿日記をつけて、近況報告して終わります。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
昨日は2回ほど火竜神殿に行ってきました。

1回目:南右:ノアキューブ100個
2回目:南右:ファインスパイダーシルク25個


しゅうーりょー!
さすが南右。レアが出ないことにかけては世界一だじぇ!

ネタにもならないしょぼしょぼさ。がっかりですね。
回復ageを狙ってMELFYさんで参加しました。
ステンノさんでリザ結構使ったんですが、あまりあがらず。
現在85になったぐらいですね。

<MELFYさんの現在の回復>

これが上がらないとウー育成にも手が伸びません。
という言い訳で、ウーを育成していないのであります。


もうネタが尽きちゃったので、各伽羅の近況を書いていきます。

■TISSE
龍のぬいぐるみゲット後、手持ちの服セットを売ろうと画策中。
まずはラブリーハートソックスを処分する予定。
酒場でぼーっとしているか、買い物に出かけるかの二択。

■FRONE
プラン1達成後、絶賛WarAgeのランク落とし中。
結果、ウォーロードからニュービーまでランクを下げました。
これで心置きなく戦場に赴けるので頑張りたいです。

■VIRCIA
FRONEのトール装備作成。
フルトールでHGが2点できちゃったのがショック。
最近金欠気味。

■MELFY
ヒーラーとしてそれなりに出かけて回復Age中。
ペットは蝙蝠に攻撃されたときにホムを出す程度。
そんなに動いてません。

■TlSSE
物まねをたまに上げる程度。絶賛倉庫中。

■シバ
たまーに動く程度。

■Tisse
ここ1週間ほど出番なし。でも破壊ageをたまにやります。

■がくっぽいど
出番なし。
でも、4.5最後の錬金用にタイタン行くかも。

■新キャラ2人
バレンタイン後は出番なし。


という感じです。
龍のぬいぐるみのチケットをなぜかTISSE垢に使ってしまいました。
1ヶ月チケット…、どうすりゃ良いんじゃ…。出番がないよよよ。
スペチケは移せるから良いんですけどねぇ…、どうしましょ。
TISSE垢、無駄に1日、1週間、1ヶ月の3種類揃ってますよ。

という感じで、今日はおしまいです。
ネタ不足ですみませんすみませんすみません。
週末はスキーに行ってくるので、頭を打たないよう頑張ります。
新しい板で楽しんでくるぞー。おー。

ティセさんは、ネタがなくても記事を書くブロガーを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

