Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



ダブルブッキング。

ただいまです。ティセです。こんばんわ。
週末は東京にいる友人のところに遊びに行ってきました。
集まったのがあたし含めて5人。色々やって遊んできました。

で。11月10日にあたしの誕生日会をMoEでやっていただいたんですが、
ちょうど東京に行っている日で困った困った。
友人宅にノートPCを持ち込んで誕生会に参加してたんですが、
結果どっちも中途半端になってしまいました…。
どっちにも迷惑かけちゃったなーと反省。

で。帰ってきて月曜日。
仕事中、頭がふらふら鼻水ずるずると風邪がぶり返しちゃってます。
どうもいまいち体調がしっくりこないなぁ…という感じ。
遊休とってしっかり療養した方がいいのかな。
でも今休むと仕事がたまりそうで怖いしなぁ…。うーむ…。

という感じで、今日は特にネタなしです。
明日は16日17日に行う人狼のIDの取り方、村の参加の仕方について
記事にする予定です。
飛び入り参加とかぜんぜんOKなので、奮ってご参加ください。

ティセさんは風邪っぴきでも仕事に励む人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

