Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



いまさらTISSEさんの自己紹介

ふおおおおー。ティセです。こんにちは。

気が付いたら20kヒットに行きそうです。
PSU時代にWikiからリンクしてもらって稼いだ分や、今HITSで結構稼いでますが、
それはさておき、20kヒット目前となっております。
ということで、20000を踏んだ方に粗品プレゼントのコーナー。
付近を踏んでくれた人もコメントしてくれれば、
20000の人がいなかったときにチャンスがくるかも!
ということで、今日の記事へ。


あ、ありのまま起こったことを話すぜ…。今日は朝9時から夕方17時半まで会議だった。
な、何も仕事ができなかったとかそういうレベルじゃねぇ…。
残業できないに仕事が進まないとか、恐怖の逆鱗を味わったぜ…。
ということで、今日一日会議づくしでした。

超できる人>>>>>|来れられない壁|>>>>>私>>>後輩 な感じで、
最近の私がちょっとできる子系になってきてしまっているので、
色々と小さ目の仕事が大量に回ってきます。
やれ性能測定しろだの、やれマシン移設するからバックアップしろだの、
新しい環境作るためにマシンのセットアップしろだの…。

確かに性能測定とかマシンのセットアップとか楽なんですけど、
やっぱりプログラムをがつがつーと書いているときが一番楽しいです。
脳みそフル回転であーでもないこうでもない、あれー、あれれーってやるのが楽しいです。

姉様ちゅきーとかいつも脳みそ腐ってますが、これでもコンパイラ屋さんなので、
一応ちゃんと仕事はしているんですよー。よー。よー。
仕事中にブログのきじなんてかいてまs・・・

   :
   :
   :

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  あ・・・ ・・・・ 部長と目が合う・・・

   :
   :
   :

ということで、今日はさくっと本題にいこうと思います。
遅ればせながら、というかいまさら感たっぷりですが、TISSEの自己紹介を作成しました。

Master of Epic使用キャラ。TISSE(1st)


あと、昨日一昨日からギャラリーを作ってみました。左の頂き物絵のところです。
先日きらるさんに書いていただいた(物を勝手に持ってきた)絵と、
PSU時代にウィルさんに書いていただいたのを登録しました。
よろしければごらんください。

頂き物へのリンクをぺたっとな。


という感じで今日はおしまいです。
一応ヴぁーさんとか、フロンとかも作ってありますが、それはぼちぼちやっていきます。
自己紹介+頂き物絵はみんな2007年9月のところに突っ込んでありますので、
まとめてみたい方はそちらを見ると良いかもしれません。

ティセさんは、結構長くMoEブログやっているのにいまさら自己紹介をするブロガーを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

