Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



特に何もなく魔法熟練age。

あーあー。記事があー。ティセです。こんにちは。
せっかくお休み時間をつぶして書いた下書きメモ帳記事を、
そのままUPせずに帰宅してしまったったったった。

職場で私用でネットにつなげるのは極力少なくしようという思いから、
メモ帳にいったん下書きしているんですが、それがあだにーいー。
書いた内容は大体は覚えているんですけど、
ここで書いちゃうと、せっかく書いたのがもったいないことに…。

ということで、今日はさっくりめっそり本題に行きますっ!
といっても本題もたいしたことなく、魔熟 オンライン 永遠だった日記です。略してMoE日記。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
魔熟77になりました!

Tisse魔熟77

書くのが2回目なので、何かこう、めっさてんちょんがあれなんですが、なりました!
ほんとは80まであげたかったんですが、時間の都合上断念。残念。また来週。

とはいえ、魔熟ageも同じ場所でずっとやっていると飽きるので、
せっかくなので火竜神殿まで足を伸ばしてきました。

2回ほど参加して、BOSSは2回ほどステノンでした。

ぴくしー

前に取ったぴくしーのSSの使いどころに困っていたのでここで使います。
再度言いますが、BOSSは2回ステノンでした。

報酬
1回目:北左:PNQ50個
2回目:北左:NQ100個

あヴぁー。はずれきたー。
まぁ、でも、スキルage用に使えるしいいかー。残念だけど。

ちなみに今回で通産40回超えを達成しました。
今のところの戦歴は以下のようになっております。

 1回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個(1回目)
 2回目:南左:ファイン スパイダー シルク 50個(1回目)
 3回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個(2回目)
 4回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個(3回目)
 5回目:南左:ファイン スパイダー シルク 50個(2回目)
 6回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(4回目)
 7回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(3回目)
 8回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(4回目)
 9回目:南右:アクティベイション(1回目)
10回目:南右:アクティベイション(2回目)
11回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(5回目)
12回目:南右:原初の粉7個(1回目)
13回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(5回目)
14回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(6回目)
15回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(6回目)
16回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(7回目)
17回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(8回目)
18回目:南右:パル フレア(1回目)
19回目:南右:アクティベイション(3回目)
20回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(9回目)
21回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(10回目)
22回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(7回目)
23回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(8回目)
24回目:南右:パル フレア(2回目)
25回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(9回目)
26回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(10回目)
27回目:南右:アクティベイション(4回目)
28回目:南右:パル フレア(3回目)
29回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(11回目)
30回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(12回目)
31回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(13回目)
32回目:南右:アクティベイション(4回目)
33回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(11回目)
34回目:南右:アクティベイション(5回目)

------- 品物入れ替え --------

35回目:北左:チャージショット(1回目)
36回目:北左:火竜の爪(1回目)
37回目:南右:ノアキューブ100個(1回目)
38回目:北左:火竜の爪(2回目)
39回目:北左:ピュア ノア キューブ 50個(1回目)
40回目:北左:ピュア ノア キューブ 50個(2回目)
41回目:北左:ノアキューブ100個(2回目)


これといって目立ったレアは一度も出ておりません。
原書の粉7個が値段的に一番高い…のかな。あ、チャージショットも出てましたね。
もうちょっとレアっぽいものが出て欲しいぞーおー。


という感じで、今日はおしまいです。
まったく同じ記事を2回書くわけにも行かず、どうにもこうにも…。
月曜日になりましたら、本来あげるべきだったものを日曜日の日付でUPします。
本来の記事をお楽しみになりたい方はそちらをご覧ください。

ティセさんは、せっかく書いた記事があるのに出せないしょんぼりブロガーを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

40回通って一番高いのが原初の粉って^^;
レア報酬ってかなり確立低いんですねぇ…

って、爪の方が高いんじゃ?
いや、相場はあまり知らないけど(ぉ

南だとそうなんですかね…ちなみに初報酬はタイムボムでした(-.-;)

Asotさん

爪が1個10kぐらいで、粉が1個4k×7個で28k。3kとしても21k。
ということで軍配は粉の方に上がりそうです。
チャージショットの値段がわからずで、どうなるかわかりませんけど。

ゆさん

どうなんでしょうねー。単に私の運がないだけのような気がします。
BOSS戦で働かないと報酬悪くなるとか、あるのかなー。
タイムボムとか良いですなー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

