Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


ねんがん の ピンク天使靴 を てにいれた!

マラカスマラスカマスラカ。ティセです。こんにちは。
フローネのFSで、「ティセさんの仕事はマラカス振るやつだよね」って言われました。
そうなんですよ、マラカス振るのも結構大変なんですよ。
慣れないころは一日中振り回しているので二の腕が痛くなるし、
ダンスも一緒にするから、足腰が筋肉痛でイタイイタイ…。
幸い、職場に温泉があるので業務終了時にいけるのが良いですね。

そんな事はなーい。


最近、みょーに周りの人の頑張りが目に付きます。
クルセさんやメリーさんが動画を作成したり、
日向さんが絵を描いて自作アニメーション作ったり、
あめるさんがお正月にあけましておめでとうございますの絵を描いたり…。

前々から皆さん頑張ってらっしゃいますけど、
こうも重なると、自分も何かしたいなーと思ってしまうわけです。
自己顕示欲が強いというか、負けず嫌いというか、
単に、「もっと私を見て欲しいんです」(.hack//G.Uのアトリさん談)みたいな
そんな感じなのかもしれません。

が、きっといつものように思って終了してしまうのに、1兆ジンバブエ$。


やるならショートストーリー?を書いてみたいなーと思っています。

・ティセさんとファリナさんの出会い編。
・ティセさんのAigis入団編。
・ティセさんのファリナさんへの感情暴発編(年齢制限あり)。
 これに伴う、ティセさんのバハ攻略編(ライアさんとは別バージョン)

・ティセさんダイアロスに旅立ち編。
・フローネさんわらげ参戦編。
・ヴァーシアの生産日記編。
・メルフィのどきどき育成日記編。

大まかな脳内妄想はできてるんですよねぇ。
でも、詳細まで作っていないというか考えていないというか。

よし。明日からやる気出す!


そんなわけで、本題へと移ります。
ついに ねんがん の ピンク天使靴 を てにいれた! の話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
ふおおおおおー。来たー。ピンク天使靴きたあああー。

天使靴を手に入れた!

チャンネルを立てる事、1週間弱。
ついに、水色天使靴とピンク天使靴を交換してくださる方が現れました。

# 現れました、って、ブログのコメントにあるじゃん、とか
# そういう突っ込みはしないでください。

むしろ知り合いの中にそういう人がいらしたことが盲点でした。
ということで、交換してくれるというコレールさんのSSをぺたり。

弓コレールさん

# ほんとはトレードをしたあーちゃん(コレールさんの別キャラ)のSSにしたいのですが、
# 取り逃してしまったので、(以前使った気がしますが)コレールさんのSSで代用。

コメントが書かれていた日にさっそくログイン。
ひたすら /who all friend をうちまくって、コレールさんを待ってました。

しばらくしてから発見。さっそくTellを飛ばします。
飛ばします、とか割とさっくり言っていますけど、
friendに名前入れてあるのに「名前…あってるよね」とか、
色々ログ見直して確認したりとか、無駄にテンション上がりまくってました。


という事で、合流。
コレールさんの別キャラの子は、名前が青空を表しているため、
水色の天使靴が欲しかったそうですが、手元にあるのはピンク天使靴という、
まるで私と真逆の状態。

という事で、いざトレード!

トレード中もテンション上がりっぱなし。
出)水色天使靴、求)ピンク天使靴 なのですから、
トレード前と、トレード後では、アイテムアイコンは同じですよね。
トレード後にトレード失敗で水色が帰ってきたと思って、
またトレードしちゃうとかおかしなことをしてしまいましたよよよ。


そんなわけで、無事ピンク天使靴を手に入れたのでした。
コレールさんありがとおおおおおー。

天使靴前
天使靴後

うふ、うふふ…。これは可愛い。
意外と赤ウサギローブとの色合いも悪くない…かな…?

移動モーション中

あ、こうなるとちょっと色彩が悪いかなー。
どうしようかなー。ウサギローブもピンクにしてみようかなぁー。
でも、赤く染めちゃってあるのをピンクにするのは勿体無いし…。

そういえば、福袋で立ち耳のウサギローブセットが1つ出てたような…。
赤を染め直す手間を考えれば、開封してピンクにしちゃった方がいいかな。


と、とりあえず、今後のやることリストに入れるとして、
今はピンク天使靴が手に入った事を純粋に喜びましょう。


という感じで、今日はおしまい。
今年中に手に入ればいいなー的な乗りで考えていましたが、
運が良くすぐに手に入れることができました。
超大事にします。ありがとうございました。

ティセさんは、ピンクの天使靴を交換してくれたコレールさんを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

おぉ、入手おめでとうございます~
昨夜西銀で見かけて挨拶しようかと思ったけど、別キャラだったので自重
激写しておきましたけどw
ピンクの浴衣だった!

うーん

これはネトゲのキャラなんですかね~
さっぱりww
けど綺麗ですね~

Asotさん。

ありがとうございますー。やっとこ手に入れました。
西銀はー、あれです。動画撮影のエキストラをやってました。
ピンク浴衣は、11月17日の記事に書いてあるです。姉様からの誕生日プレゼントですよー。

ボアハンコックさん。

そうですねー。Master of Epic(通称MoE)の私の使用キャラですよー。
キャラクタが男性女性ともになかなかかっこいい&かわいいなので良いです良いです。
基本無料系ネトゲなので、良かったらどうぞー。公式は左のリンクよりー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

