Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



管理人さんはPSU中です。その2

今日はハロウィン最終日(PSU内で)。ティセです。こんばんわ。
でーさらにー、今日はティセが超星なのでもりもりやってます。
そんなこんなで更新はまた後ほど、あとでになりますー。

ティセさんは超星のビス子を応援します。


2007/11/8 10:30 更新

がっかりーな、しょんぼりっく。ティセです。こんにちは。
最近の口癖です。悲しいことがあるとしょんぼりっく言ってます。
あとなんか1つ追加して3つにしたいんだけど、
なんか、良いフレーズはないかなーないかー。しょんぼりっく。

そいえば、昨日意気込んで書いてましたが
ハロウィンは来週まででしたー。普通に間違えてましたー。
確認したら15日とか。ハロウィン長すぎですよ。どんだけ~。

そんなわけでさくっとPSUの話をしちゃいます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨晩の結果は物欲センサーに引っかかりまくりんぐ。
つまり、ぜんぜん出ません。かすりしませんでした。
物欲センサー強すぎる…。うーん。
ネトゲ経験者ならわかると思いますが、なんなんでしょね。
ROのカード、MoEのスキル上げ、PSOの赤箱などなど。
無我の境地に入っているときにぽろっと出るんですよね。

-----------ここから夢-------------
ここは一発、東京あたりにベンチャー企業を立ち上げて、
無我の境地に入れますよまっしーんをわんさか作っちゃって、
日本全国の、いや全世界のゲームプレイヤーに売りまくろう!
これできっと大金持ち。マイクロソフトなんてめじゃないじぇー。
-----------ここまで夢-------------

周回したのは、雷獣を1.5周、ドラを2周、デロル2周です。
ドラでドラの尻尾?なんか材料が出て、
デロルでもなんかロウコ?かなんかの素材が出て…。
置物の材料なんていらんのじゃー!武器ください。ユニットください。

聞いた話だとBOSS素材は将来武器とかになるとか何とか。
デロルの素材は盾になるーなんて聞いたけどほんとなのかしら。
ほんとだったらうれしいなー。間違いなく作る。がっつりつくる。
先行投資して買いあさっちゃおうかなぁ。
デロルやすいし。BOSS素材なのに1個5000メメタぐらいだし。

そんなわけで、GBRは↓な感じになりました。
<ここにGBRの成績の画像を載せる>
もうちょっと回れば40%UPになるです。
次の50%はかなり遠いので、素材探しつつこつこつやる感じかな。
まぁ、11月中ずっとなので、気長に行きましょう。

と言う感じで今回の記事はおしまい。今日中にあと1個UPできるかな…・

ティセさんは物欲センサー回避プログラムを作成する人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

