Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



ブログ模様替え。

ブログ模様替えしました。ティセです。こんにちは。

不具合的なことをメモしておきます。

・引用時における背景の色が灰色。
・左のメニューからリンクを選択すると、左の||が灰色に変色。
・記事別タイトルの文字が小さく、目立たないので記事の区切れが良くわからない。

コメントとか、まだ検証していない部分がありますので、
不具合に気がついた方はコメントを残しておいていただけると助かります。
よろしくです。

*** COMMENT ***

どぅモォ~

初めましてこんにちモォ~(´∀`)
HITSで牛遊撃部隊という飛行団の団長しているうしくんです(・ω・)
ほぼ毎日夜にINしてるので見かけたら気軽に声をかけて下さい。

うしくん

こんにちはー。
うしくんさんは、ロビーチャか飛行基地チャで名前を見たことがあります。
ぱぺまぺ好きなので、その名前に印象あるですよー。
同じ枢軸同士、占領選に向けてがんばりましょう。
声かけ了解ですー。よろしくですー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

