Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ティセさんちの日常、第362話「日の出国より現われし軍神」。

お正月休みも残すところ後1日。ティセです。こんにちは。
学生の皆さんは冬休みの宿題は終わりましたか?
3学期はもうすぐ始まってしまいますが、準備はOKですか?
新しい年、新しい学期、張り切っていきましょう。

なお、学生ではない私は、冬休みの課題がまだ終わっておりません。
学生じゃないから大丈夫!ま・・・、まだ1日あるから大丈夫!大丈夫。
おかしい。去年とまったくおんなじ展開な気がする。
あ、年賀状もまだ書いてないや…。いい加減書かねば。

ま・・・、まるで成長していない・・・っ(安西先生風に。


ということで、本題へ。昨日の嘘がほんとになってしまいました。
ヒーローズインザスカイで軍神&レベル40になったよーのお話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
長かったー。軍神獲得だーっ。

軍神げっとSS

書いてありますが、太平洋ミッションにてACE100回で手に入ります。
昨日の記事どおり、一式でひたすら大陸航空戦をぐるぐると回しまくりで取れました。

はじめた当初は絶対無理だよーとか思っていた軍神ですが、
やってみるとそうでもなかったような感じです。
敵からの被弾を減らすという練習になったので、良かったかなーと思います。


ということで、軍神獲得したので、一式から深山へと乗り換え。
昨日あれだけ深山をぼろぼろに叩いたにも関わらず乗り換えるのは、
深山でもACEをがんばって取ろうという目論見のためです。

ダメージ受けずに最速クリアを目指し、結果は、2分59秒。

大陸航空戦深山でのノーダメージ最速

私が下手なだけでしょうか、深山だとやっぱり被弾しやすいなーと思います。
深山は弱いって言う固定概念があるから、それに伴って、
頭で被弾せずに動けるわけがないと思い込んでいるために、
避ける動作を怠るから被弾しちゃうとか、そんな感じなのかなー。

と、とりあえず、深山でもACEを取ることはできました。
そんなわけで、深山でしばらくぐるぐると大陸航空戦を回していたところ。

HITSティセレベル40

ついにカンスト来たー。レベル40達成ー。
そして40になったので、40で受けられるクエスト2つぱぱっとクリア。
↑の画像は、そのクエスト2つが完了した時点の画像です。

# 対戦成績が良いのは、2PCでずるしているからです。
# 40のクエストなんかで受ける対人で30機撃墜!って言うやつ、
# 2垢のサリュ君を餌にぼっこんぼっこんやっているせいで成績が良いのです。

クエストクリアしたけど、経験値の入る報酬はまだ受け取らず。
レベルキャップ開放が来てから受け取る予定でいます。経験値もったいないですしね。
実は39のクエストも、まだ報酬もらっていない状況です。
経験値10000ぐらい入りますからねー。もったいないもったいない。


という感じで、今日はおしまいです。
昨日言った冗談がほんとになってしまって、もうこれは記事にするしかないと思いました。
あんまり嘘は言わない方が良いですね。ほんとに起こっちゃうと、記事にしなきゃいけないし。
今日MoEで緊急メンテ。結婚システム(同性婚あり)実装。私と姉様が記念に選ばれて結婚。

ティセさんは、冗談がほんとに起こっちゃって右往左往しちゃう人を応援します。

テーマ:Heroes in the Sky - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

