Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



新年明けましてMoEでおめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。ティセです。こんにちは。
いよいよ2009年。21年となりました。そして、その1日目ももう終わりです。
1年の計は元旦にあり、といわれますが、皆さんの一日目はどうだったでしょうか。
私はいつもどおりの、朝までMoE+HITS、昼起き、夕方寝、夜起きるでした。
今年一年も、こうなるであろうという話ですね・・・。
な、なんにせよ、有意義な1年にするため、がんばっていきましょう。


さて、今日はさくっと本題に入ります。
昨日の大晦日は、久しぶりにMoEに行ってきました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
2009年1月1日の瞬間SS。
2009年初SS
クリックすると大きくなります。

レク丘で尼橋から元旦飛び降りあいきゃんふらいがあるということで、
がんばって向かったのですが、間に合わず。
丘INした瞬間に元旦を迎えてしまいました。

このまま帰ってしまうのもあれですので、尼橋へ急行。

2009年元旦尼橋
クリックで大きくなります。

人がめがっさいますいます。ということで、私も漏れなく、あい、きゃん、ふらーい!。

2009年あけおめふらい!
クリックで大きくなります。

久しぶりに尼橋から飛びました。いつぶりかなー。
初心者のころ、尼さんに襲われてぜんぜん歯が立たなくて、
逃げようとしたら落下ーみたいな感じで投身自殺したのも良い思いでです。

この後、リザしてもらって、下でのんびり。Asotさんにもお会いして、新年の挨拶をしました。
で、そんな中、新年初誤爆しました。

2009年初誤爆

みんながここに要望を叫んでいたので、もれなく叫ぼうと思ったんですが、
いつもどおりにチャンネルチャットへ誤爆しました。
撮影時間が、2009年1月1日0時10分18秒。
私の初誤爆までの時間は、たった10分18秒でした。しょんぼりです。


という感じで、新年をMoEで迎えていた次第です。

そうそう、福袋ガチャで、2008年はコタツとかの冬ものでしたが、
2009年は相撲をモチーフにしたアイテムが出るとか何とか。

相撲のマゲ

早速酒場の人が当てていたのでSSをぱしゃりと。
勝手に取って勝手に乗せているけど、大丈夫かな。大丈夫・・・かな?

見事なマゲですね。こうなると、力士用のふんどし?も実装されるのかな。
あとはー、行事さんのとんがり帽子とか?相撲で実装って何だろう…。
超展開で、腰装備の土俵!とか言ったらとても楽しいことになるんですが。


という感じで、今日はおしまいです。
新年早々誤爆するとか幸先が良いのか悪いのか良くわかりません。
今年のMoEは、新マップや新Ageの期待もでき、一応明るい・・・のかな。
不況ですが、ごんぞには働いて作ってもらうしかないですね。
家Age・・・。来たら欲しいなぁ。家。

ティセさんは、新年早々1日以内に誤爆してしまった人を応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

あけてました。おめでとうございますm(__)m
いつの間にやら雰囲気が変わっててびっくりです
誤爆はともかくその内容が…w
ともあれ今年もヨロシクですよ~(^^)/

No title

Asotさん

あけましてーおめでとうございます。
新年明けたということで、ブログデザインを更新してみました。
コメント枠、小さいですね…。もう少し広げようっと。
文字も灰色で見にくいので黒に修正ー。

誤爆の内容は、割とまじめです。姉様に絶賛アタック中です。

今年もよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

