Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


超ストライク萌え属性。

正月休みふぁーい。ティセです。こんにちは。
いやはや、長期連休なので生活がまるで腐っています。
ぐだぐだもーどでいいのかな・・・。あまりやりすぎは気をつけよう。
お休み終わって、生活リズム崩れっぱなしでした。って、
そんことだけにはならないようにせねば。


周りの皆さんがPS0を買っている昨今、
FFディシディアを購入しプレイしている私です。
時間があったら、これの話もちょっとしようかなーと思います。


今日は別件。
クルセイドさんのところにあった萌え属性チェック?をやってみたので、
それの結果をぺたっと貼り付けようと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
最初は、ティセ、でやってみました。
チミの萌え属性カード
ティセの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

姉様のブレザー姿ですね!わかります。
別にブレザーじゃなくてもいいんですけどね。
クルセさんのところでも、ぴんぽいんとでヒットしたみたいですし、
無駄にすごいですね、このチェック。



次、シバ君。
チミの萌え属性カード
シバの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

女装自重!
いや、まぁ、シバ君はその、まぁ・・・ね。うん。そういう絡みもありかなーとは思うけど、
一応設定上は、フローネさんと恋仲なわけでして。
っていうか、4枚あって、全部女装じゃどのカードを使うか考える意味ないじゃん!


そんなシバ君の恋仲のフローネさん。
チミの萌え属性カード
フローネの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

またもや4枚中3枚のカードが同じという結果に。
能天気。うん。シバ君は能天気・・・な、設定!そう決めました。今決めました。
同級生は、モニだから、同級生ということでいいよね。いいよね。
よし。これもあたった。うん。


最後は、TISSE でやってみました。
チミの萌え属性カード
TISSEの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

どんなストライクゾーンですか!
眼帯をつけた、バニーの格好をしている、へたれの、女児。
女児っていうと、結構幼い年齢なわけでして。
そうすると、最初の結果の年上好きと異なる結果になるじゃないですか。
これはー、あれですね。このプログラムのバグですね。うん。

正しくは、バニー、姉、能天気、天然ボケ に違いない!


そんな感じで、今日はおしまいです。
4枚選ぶカードが4枚とも同じとか、ゲームだったら圧勝か、完敗ですね。
ひとしきり笑わせていただいた今回のネタ。
皆さんもハンドルネーム等でやってみてはいかがでしょうか。

ティセさんは、本名の結果、学ランを着た関西弁の先輩に萌える人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

