Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


ヒーローズインザスカイでレベル30になったよ記念パピコ。

今年も残りあとわずか。ティセです。こんにちは。
そして今日は金曜日。土日にテスト走行しまくり予定日です。
そんなわけで、今日はいっぱい設定をして帰りたいわけですが、
もう平日残業するんじゃねぇぞごるぁあー命令が上から来ました。
休日出勤もよほどの事がなければするんじゃねぇぞごるぁー命令も来ました。

今、全世界で恐慌という暗黒の時代が訪れております。
そんな中で日本は他の先進国よりも被害が軽微だそうですが、
それでもやっぱり色々大変ですよね。
日産では、派遣労働者がばっさり解雇されてしまったようで…。
私も派遣労働者なので、ばっさり切られると非常にまずいです。がくぶるです。


こんなご時世なので、皆さんは出費を控えていらっしゃると思いますが、

出費を控える → 物が売れない → 企業にお金が行かない →
会社の収入減る → 社員の給料が減る → 出費を控える → (ry

という、いわゆる悪循環、負のスパイラルが待っておりますので、
できれば出費を控えず、頑張って使っていただきたいところです。
特に地元商店にお金を落とし、地域活性化を狙いましょう。

ということで、先日、姉様とあめるさんに
ヒーローズインザスカイのCPアイテムをプレゼントしたわけです。


さて、今日ですが、またまたヒーローズインザスカイ日記です。
ようやく頑張ってきたのが成就で、レベル30になりましたよ記念パピコ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

レベル30になりましたよ記念SS
# 昨日取り逃したので、今日はなってから気が付いてすぐに撮影。
# そして忘れないように、すぐにアップロード。

機体も、一式から深山へと乗り換えました。
それにしても、深山。大きさがPANEE-っすよ。
以前撮影したゼロ戦とのプレイ中の比較画像を載せてみます。

ゼロ戦
ゼロ戦の画面

深山
深山の画面

一式も結構大きかったですが、深山はさらに輪をかけて大きいですね。
っていうか、画面に入りきっていませんね。大きさありえん…。

待機所で撮影すると、さらに大きさの違いが良くわかります。

<ゼロ戦>
待機所ゼロ戦

<一式>
待機所一式

<深山>
待機所深山

大きさにして、ゼロ戦の倍ぐらいある深山。
大きさが倍ということは、より被弾しやすい、ということになります。
ですが、HPもより増えていたり、爆弾8個投下できたりと、
特攻性能が上がっていますので、何とかなります。
そもそも被弾するようなところに爆撃機は言っちゃ駄目ですしね。


昨日は、あめるさんと姉様と一緒に遊んでました。
やっぱり大陸航空戦をやっていました。あそこはおいしすぎる…。
で、輸送トラック30機に関して、色々検証しましたが、
姉様の言うように、以下のような形でFAな気がします。

・爆撃機の護衛は、多少ゆるくても問題ない(1機落としても輸送トラック来た)
・敵戦闘機の撃端数は、関係なさそう?
・最初の輸送トラック20機は速攻撃破するべし。

結局、キーは一番最後ですね。トラックの撃破速度です。
順番的には、輸送トラック追加>=エース>=敵機全滅だと思われます。
なので、超早くても、エースが来たり、敵機全滅だったりします。そこは仕方なし。

上でも言ってますが、深山になったので、爆弾が8個まで落とせるようになりました。
なので、8発全部落とすと、トラックが15台ぐらい倒せます。
よって、30台倒すのは、2回の全段投下で倒せるようになりました。
回転速度あーっぷ!


という感じで、今日はおしまいです。
レベルキャップは40ですので、急いで上げてもあれなんですが、
31にならないと紫電が作れないので、そこまでは頑張ってあげたいです。
やっぱり新しい機体には早く乗りたいですよねー。

ティセさんは、光の反射で新緑(真緑)に輝く、大きすぎる船体の深山乗りを応援します。

テーマ:Heroes in the Sky - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

