Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



メリーさんのニコニコ動画宣伝。

今年の助演女優賞は私が取る!ティセです。こんにちは。

この記事は、宣伝用記事となっています。12月いっぱいTOPに飾る予定です。
日々の記事は、この下より始まりますので、よろしくお願いします。

メリーさんがニコニコ動画にて、鉄人動画をUPしたようです。
詳しくは、メリーさんの12月16日の記事をご覧ください。

そんわけで、動画はこちら。



何でいきなり宣伝かーという詳細については、続きを読む、でご覧ください。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
ななななんと、今回のメリーさんの動画に私も出させていただきました。
動画出演って始めてですよー。もう画面見てニヤニヤですよー。えへへぐへへ。
PM鉄人作ってほんとに良かった!と思えます。

色々私が駄目なところをあげていくと…。

・バハのクイーン広場にて、同じクイーンにPMをしてしまっている。
・バハ落下の空中合流が、私のロードが遅いせいでうまく合流できなかった。
・暗いシーンでは、周囲を明るくするアイテムを持っていればよかった。
・鼻は赤くしたかった(物まね90。今83。先は長い)

な、感じかなぁ。
私、普段シェードはOFFにしてあるので、多少暗くても何とかなるんですが、
メリーさんはONにしてあるみたいなので、光量(光度?)の影響をもろに受けてますね…。
次回撮影の際は、是非気をつけたいです。


え?次の撮影はないって…? そ、そそそそそ、そんなぁー。
って、自分で作っちゃえばいいですよね。今度は主演女優賞を狙うぞーおー。
やる気めがっさありませんけど。


ティセさんは、ものすごく忙しい中、動画を作成したメリーさんを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

