Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



主賓のいない感謝祭

うー、さむいっ。ティセです。こんばんは。
11月に入っていよいよ朝晩が冷え込んできています。
風邪等体調管理に気をつけましょう。

昨日はMoEでぱろなーる感謝祭をやろうって話だったんですが
主賓が来ずに結局参加者だけの0次会で終了してしました。
まー、それはそれで楽しかったのでよかったのですが。

で。今日は特に進展は無いPSUの話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

腐っても倍率UPなGBRを回ってます。
カティニウムって言う大剣作る素材とモリビニアって言う大剣作る素材集めに
ぐるぐるぐるぐる回ってます。
現在の状況はこんな感じ。
PSU GBRその3

ALL32で次の確立UPポイントに達するので、
今日中にもう一周頑張ろうかなーって思ってます。
がん攻めで突っ込めば1ミッション10分ぐらいで5個なので50分。
聖獣を4人で3周ぐらいな感じ?結構短いですね。

しかも、PAFが大体8~10個ついてくるのもうまーです。
っていうか、もうPAF集めるのが目的でも良いぐらいな気がするー。
なんだかんだで今30個ぐらい。必要数はまだまだあるのでこつこつ溜めます。

そういえばGBRで結構素材が手に入るので色々作ってみました。
結果を↓にどばばーっとぺたぺた。
PSU オウカノック

PSU 光レイピア

PSU 雷レイピア

PSU 炎オウソベラック

オウカノックの成功率が6割ぐらい?だったので成功するか不安でしたが
無事成功してくれてよかったです。属性もまぁまぁですし。
って言うか、レイピアがものすごい属性ついてますね…。
ここに張ってませんが、オウソベラックも光42とかつきました。
まぁ、いいんです。属性なんて飾りです。成功してくれればよいんです。
という感じで、今日はおしまい。

ティセさんは素材集め目的でGBRを周回するプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

