Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



今日はお休み。

今日はお休み。ティセです。こんにちは。
先輩がアメリカ出張中に回ってきた自分の仕事もひと段落。
そんなわけで、三連休を四連休にしようと今日はお休みをいただきました。

目的は、車の免許の更新です。
ゴールドなので、地元の警察署でさくっと更新。
特に待たされることもなく、書類→写真撮影→ビデオ鑑賞、で30分で終了。
それにしても、免許の写真写りが悪い…。

鏡で見る自分と、写真で見る自分。結構違いますよね。
記憶のかなたにある情報だと、確か鏡で見る自分が違っているとか何とか。
違っているというか、鏡の前だから、顔の筋肉とかがしっかりする見たい。
あと、小さいころから見慣れていて脳内補正がかかるとか?
この写真が向こう5年間使われるのは切ないです。
美容院に行くのが明日予定だったので、先に行くべきだったかなぁ…。


ということで、昨日は日が変わるぐらいまでぎりぎり仕事をしてきました。
ゆえに、火竜神殿に行く時間もとれずじまい。
のんびりシバ組んで戦技あげつつ、週末のお酒のみタイムを堪能し、終身。


そんなわけで、今日はここでおしまいです。
シバ君の戦技は、この連休で100になる予定なので、
それが達成したら記事にしちゃおうかなーと思っています。
がんばります。


ティセさんは、連休直前に、休む相手から問題を投げられる先輩を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

