Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


火竜神殿日記(2008年11月20日)

晴れ。あ!思い出した!ティセです。こんにちは。
18日にここに書こうとした内容を今しがた思い出しました。
じりあんさんのところのふととも画像見てたら急に…。

コグ姐の太もも → 姉様のふととも… → そういえば、姉様のブログがあったなぁ… →
今年の3月から冬眠中のまま、また冬が来ちゃってるですね… →
久しぶりに昔のブログを見に行ってみよう → ここのURLを見る → あれ!?

という流れ。何に驚いたか、というと。

http://tissediary.blog114.fc2.com/

あれ!?誕生日の1114を入れたはずなのに、114になってる!?
ここのブログのURL確認したけど、確かに114…。
これじゃ、1月14日か11月4日になっちゃうじゃん!
1年以上立っているのに今頃気がついた事実…。
いまさらURL変更するわけにも行かないしー。これはもうこのままですね…。

という話を書きたかったのでした。


せーじ。
なんか麻生さんがなんかぼろぼろになってる気がする。
このタイミングで郵政民営化見直しとか、医師は社会性からずれてるとか
はてさて…。どうなることやら。

話題変更。
エイズ感染者の新規感染者が過去最多だそうで。
一次ソースはこちらです → エイズ新規感染、YOMIURI ONLINE(読売新聞)

感染者数は294人(男性282人、女性12人)で、
そのうち、同性間の性的接触による感染が211人(72%)とこれまた最多。

#ここからちょっとえっちかも知れない話。
男性間の場合、挿入するとなると、お尻になるわけで、
膣に比べて、腸はそもそもそういうことに使うために作られていないので、
ひじょーに内部が傷つきやすいです。
なので、ゴムもつけずにそのままやると、傷ついたところから精液とか入っちゃって
感染しやすいのですかね。

そもそもエイズって、自然発生しないですよね?
キャリヤーの人と交わらなければ大丈夫だと思っているんですけど。
感染者が増えているというのは、相手をキャリヤーと知らないか、
もしくは知っているけどえっちしちゃうか、のどちらかなわけでして。
普通は前者なわけで、そうなると、相手はいつ貰ったかということになる。

つまり、不特定多数とえっちすると、どこからかエイズ貰っちゃうかもね、
という話になるので、そういう人は、是非検診をお勧めします。

#ここまでちょっとえっちかも知れない話。

結局のところ、人から人との感染ルートしかないのに増加しているということは、
個人個人の認識が甘いということしかないと思います。
性関係は若年化も進んでますし、もっともっとみんなの認識をあげないとダメですね。


閑話休題。
さて、今日も今日とてMoE日記。火竜神殿日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
19日1回目:アクティベイション!
19日2回目:ピュアノアキューブ!

・・・うーむ。

ま、まだトータル30回に達してないですし、このぐらい普通ですよね。
そろりそろりと触媒費用が積もり積もって銀行の貯金がなくなりそうです。
銀行の貯金がなくなったら、真面目に狩りに行かないとだめですねぇ。
今週は火竜神殿行きまくって、お金使い果たし、来週は通常狩りになるのかな。


えーと。今日はこれだけしかネタがありません…。
何か・・・あったかな。

あ、そうだ。先日、みゅーさんとチャージショットの検証をしました。

みゅー(ATK90)vs私(AC32)

■ダメージ
みゅーはチャージショットを使った → ティセに100ぐらいのダメージ
#@TODO 正確な数字については、あとで戦闘ログを読み返す

発動はかなり遅いですが、ダメージ的にはかなり痛いです。

■シルガを貫通するかどうか。
みゅーはチャージショットを使った → ティセはシルガを使った → Avoid

シールドガードで防ぐとことができます。


■バンディットガードはどうか。
みゅーはチャージショットを使った → ティセはバンディットを使った → Avoid

バンディットでも、普通にAvoidすることができました。

■フレイムアローを使ったらどうなるか。
みゅーはチャージショットを使った → ティセはバンディットを使った →
弓のダメージをAvoid → フレイムアローのDebuffにより火ダメ45

チャージショットそのもののダメージはAvoidできますが、
フレイムアローのDebuffはちゃんと受けるので、ダメージが入ります。
あと、残念ながら、火矢は私のアイテムボックスには入っていませんでした。


という感じでおしまい!ネタがない!


ティセさんは、「そろそろ火竜神殿飽きたよ…」と思い始めている人を応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

>18日にここに書こうとした内容を今しがた思い出しました。
じりあんさんのところのふととも画像見てたら急に…。

自分の性癖が他人を救うことになるとは思っていませんでした。

てぃせさんは同性愛…!てぃせさんは同性愛…!




冗談ですけどね(°o°;;

じりさん

今日も他人の性癖で記憶が蘇る!メシウマ状態!
そんな感じで思い出しました。ありがとうございます。

私も、太ももからURLが結びつくとは思っていませんでした。

ゆさん

( ゚∀゚)o彡゜ ゆーり、ゆーり!
反対はごめんなさい・・・っ!と思っていたんですが、脳内協議の結果、

\モニコパ
モ○○○×
ニ○○○×  モ・・・モニ 二・・・ニュタ
コ○○○×  コ・・・コグ パ・・・パンダ&バイーン
パ××××

上の表の○印がついている絡みなら男女問わないという結論が出ました。
筋肉は駄目だー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

