Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



怒涛の戦技age+シバプラン。

・・・あれ、なんだっけ。ティセです。こんにちは。
ここに書くべきネタを考えて、よしこれにしようと決めた後、
いざ書き始めるとすっかり忘れてしまっている現実。
これは大変だ、ボケの始まりです。若年性健忘症です。


明日~金曜日まで、ものすごく冷えるそうですね。
静岡では、今日の朝6時の気温が、明日の日中の最高気温になるとかかんとか。
朝6時といえば、太陽が出る前なわけで、一日で一番寒い時間帯です。
ということは、明日の朝6時は、超絶寒くなるわけですね…。
今日の夜は厚い掛け布団を使った方がいいですなー。
あと、明日はコートとかマフラーとか使った方がいいと思います。


閑話休題。
今日もMoEの話です。
週末の状況+今後のプランについて話したいと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
週末は、人狼をやっていましたが、MoEの方は、ひたすらシバの戦技ageでした。
シバ戦技98.6

ふおおおおー。98.6まであげたぞおおおー。
金曜日の時点で、95だったので、3.5ほど上昇している感じです。

age中は、防具を装備しちゃうと削れまくるので、当然裸です。
が、荷物の都合上、包帯シップキャップのみかぶっているという奇妙な格好に。
シバ戦技上げ風景

Wチケット+暇つぶし用のものがあると、全然楽に上がりますねー。
ニコニコ見ながらだったり、日向さんに紹介されたWeb漫画読みながらーとか、
あと、キーボードで操作するのやめて、操作をコントローラにしたらもっと楽でした。

そんなわけで、ようやく98ちょっと。目標の100までもうすぐです。
とはいえ、時間が取れないとあげられない戦技なので、週末までお預けコースかな。
もうちょっとだー、頑張ろうー。


さて、そんなシバ君ですが、今後のスキルプランを考え中です。
今のところ、こんな感じで行こうと思っています。

筋力   100
着こなし 26
回避   100
生命   100
持久   90
知能   24
精神   40
刀剣   100
戦技   100
強化   100
包帯   70

包帯がやや低いかなぁ。
生命線なので、低いと厳しい気がします。
持久をあと10削って、包帯を80というのもよい気がするです。
頑張って90まであげれば、シップ帽子が3次シップになりますね。
でも、あれ、効果薄いんですよねぇ。

だったらファインの使える60まで下げちゃうのも一つの手かなぁ。
いっそのこと、40まで落として、リフレッシュを取ってみるとか…?

夢が広がりまくリングですが、とりあえず↑のプランで行こうと思います。


めるふぃーさんはまったく動かしておりませんでした。
ひたすら、ええ、ひたすら戦技あげていたので、まったく動いていません。

今週の予定としては、平日はめるさんで火竜神殿。
休日は、シバ君の戦技あげ、という形で行こうと思っています。
3連休ですしね!がっつりあげますよーっ(・ω・b


という感じで、今日はおしまいです。
シバ君戦技98まで来たよー記念ぱぴこでした。


ティセさんは、厚手の毛布を暑がったために、昨日しまってしまった人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

