Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



いつも通りの火竜神殿。

今日はだいぶネタが不足しております。ティセです。こんにちは。
MoEの活動も特にないし、話すネタもないし、問題山積みだし。
問題というのは、職場の先輩が海外出張しちゃうとか何とかで、
その人の担当箇所を出張の間、担当しなきゃいけないことになりそうという話。
これをチャンスにステップアップ!と行けばいいのですが、世の中そんなに甘くない。

個人曰く「困ったときがチャンスですー。頭のよくなる、チャンスーでーすー。」
頑張れ私。


そんなわけで、さっくり本題。
と言ってもいつも通りの火竜神殿日記と戦技age日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
さらにこれといってご報告することはありません…。
昨日の火竜神殿の宝箱状況は以下の通り。

21回目:南右:ファインシルク(10回目)
22回目:南右:ピュアノアキューブ(7回目)

回復魔法は、81.9まで上がりました。あと0.1でようやく82。
もうちょっと上げればリザ圏内に入るので、そうなったら溜めたPNQの出番です。

それにしても、触媒代の消費が激しすぎる…。
今は狩りに出かけていないので、収入がまったくないので、
溜めた貯金がどんどんどんどん減っていきます。
あと13kぐらい。大体NQ1000個分しかありませんね…。

あ、でも、1000個あれば、83ぐらいになるから、
そうなったらリザの方で頑張ればいいし、神殿抜けられるかな?

そんなわけで、メルさんの相変わらずの報酬と育成具合でした。


一方、シバ君は、現在戦技95.1です。

<戦技95.1のSS>

ひたすらミリームの城門前にて、サムライハートとセンスオブワンダーの日々。
昨日は94.8から0.3ほど頑張ってみました。
あねもねさんの言うように、割とだるだるになって来ました。

ということで、ニコニコ見ながらの戦技age。
昨日はサンレッドの第6話?を見たり、東方の紅魔境?のプレイ動画見たりしてました。
見ながらだとひじょーに楽ですねー。気がついたら0.2上がってたですよ。
これはひじょーにお勧めです。魔熟ageとかにも応用できると思います。


という感じで、今日はおしまい。
特にねたにすることもない、いつもと同じ日常でした。
多分、今日もまったく同じことをするんじゃないかと思われます。
そしてまったく同じ結果(特に神殿の報酬)になると思います…。


ティセさんは、変わらぬ日常を過ごしたためにネタのないブロガーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

