Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


管理者はPSU中です。しばらくおまちください。

ふおー。間が空きまくってしまった。ティセです。こんばんわ。
昨日はあのままゲームやってて寝てしまい、んでもって今日は会社にいます。
こっそり会社から更新していたりするんですが、内緒です。
内緒ですよ!、ちょ、そこ、やめて、言わないでー。

というわけで、今日は一昨日書く予定だった記事を先に書いていきます。
昨日の分はまたあとで更新します。

さてさて、PSUに来たパッチ、ガーディアンズブーストロードの話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ガーディアンズブーストロード。通称GBR。
RGBとか、GRPとか、冷凍みかん歌ってるGTPとか似てますが違います。
っていうか、GTPは「GO TO PANTY」の意味だったのかぁ。
今はデカパンだけど、いつか素敵なパンティーの似合う女性になりたい
と言う意味だそうです。がんばれ。冷凍みかんがんばれ。

で。話を元に戻して、GBRがどんなのかって言うと。

パルム星で受ける指定されたミッションでのアイテムドロップ率UP!

と言う単純明快なイベント企画です。
ただし、ドロップ率がすぐあがるってわけじゃなく、仕事しないと駄目です。

・指定された5つのミッションでポイントを稼ぐことでドロップ率UP。
・指定された5つのミッションで一番「低い」ポイントの倍率が適応される。

と、まぁ、こんな感じ。
ポイントはCが1、Bが2、Aが3、Sが4、S2が5ポイントもらえます。
ただし、上のポイントはクリアがSだった場合の話。
Aでもポイントが5もらえたんですが、詳しいことはわかりません。
まー、あれですよ。S2をSクリアしつつPAF集ればいいんですよ。

で。木曜日にこのパッチが適応されたので早速行ってきました。

嘘です。大嘘です。GBRはまったくもって触ってません。

今週でハロウィンイベントが終了してしまうので、
雷獣の都っていう、結構ラッピーが出るらしいミッション回ってました。
道中、ティセの星運はまったくないにもかかわらず。

PSU 赤箱4つ

PSU 赤箱3つ


と言う感じで、なんかすごい赤箱でまくりんぐな状態でした。
まぁ、あれです。中身はおさっしなんですけどね。

あと、副産物がこんな感じで出てきました。

PSU 副産物

星9両手ダガーと星8ツインハンドガンでした。
前者は普通に使えそうだーって言うのと、後者はルーティに使わせればので、
個人的には結構うれしかったりするんです。

まぁ、ほんとはヒュージカッターって言う大剣狙ってたんですが、
さすがにでなかったですよ。数週じゃさすがにでないよねー。
で、まぁ、何週かしたところ・・・。

PSU ハロウィンらっぴ4匹

ふおおおー。きたあー、らっぴーきたー。

PSU はろうぃんらっぴの落し物

外れたー。4つともハロウィンきたああー。

落ちが付いたところで今日はおしまい。
次の記事はGBRをちゃんとやってみたのでその感想乗せる予定ですー。

ティセさんはハロウィンラッピーを倒しまくろう会の会員を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

