Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



火竜神殿20回目記念パピコ。

バナナオレじゃないの、イチゴオレが欲しいの。ティセです。こんにちは。
職場の自動販売機にて、イチゴオレのボタンを押したのに、バナナオレが出てきます。
中身の見える式の自動販売機で、飲み物を取ってくる装置がうのーって動くタイプなのですが、
押したイチゴオレじゃなくて、違うバナナオレに向かっていく様は悲しいものがあります。


今日の富士山山頂は、白く雪がかかっていました。
そういう富士山を見ると、冬なんだなぁー、と改めて感じます。
うん。色々、寒い。


閑話休題。今日の本題へ。
火竜神殿にて、なんだかんだで20回宝箱を開けたので、その話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
昨日のプレイ状況としては、特に目新しいこともなく・・・。

シバの戦技age→メルフィで火竜神殿→シバで戦技age→メルフィで火竜神殿→シバで戦技age。

シバ君の戦技はようやく93.7まで上がりました。
昨日上昇できたのは、0.2だったかな。チケット使ってるんですけど、渋いですね…。
1回の上昇が、0.0040↓ぐらいだったです。
今日+明日で94達成して、今週末にWチケで頑張って、95-って感じかなー。
あんまりあせらずゆっくり生きましょう。うん。


で、火竜神殿通産20回に達したので、通産記録をぺたりっと。

 1回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個(1回目)
 2回目:南左:ファイン スパイダー シルク 50個(1回目)
 3回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個(2回目)
 4回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個(3回目)
 5回目:南左:ファイン スパイダー シルク 50個(2回目)
 6回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(4回目)
 7回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(3回目)
 8回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(4回目)
 9回目:南右:アクティベイション(1回目)
10回目:南右:アクティベイション(2回目)
11回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(5回目)
12回目:南右:原初の粉7個(1回目)
13回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(5回目)
14回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個(6回目)
15回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(6回目)
16回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(7回目)
17回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(8回目)
18回目:南右:パル フレア(1回目)
19回目:南右:アクティベイション(3回目)
20回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個(9回目)


ファインシルク9回。PNQ6回。アクティベイション3回。
原初の粉1回。パルフレア1回。

うん。ろくなものがない!
一番いいのがパルフレア…?アクティーも効果上がって良くなったかしら。
むしろ原初の粉が一番良いという意見もなくもなくもない気がする。

30回ぐらいまでには何かいいものが出ると良いんですけど…。

神殿中のメルフィさんですが、ひたすら回復魔法となえてます。
HP減ってる人にHA。キック使いにRA。あとリジェネとか。
まだリザ圏内にいないので、リザが使えないのがなかなか辛いところです。
今81.5。85ぐらいになれば、リザ使えるんですけどねー。


そんなわけで、今日はおしまい。
ひたすら火竜神殿生きつつ回復ageのメルフィさんと、
ひたすら子蛇に戦技使いつつの戦技ageのシバ君の日常をお送りしました。


ティセさんは、参加賞を引いても引いても神殿に参加する頑張る人を応援します。

*** COMMENT ***

自販機でお茶のボタン押したらおしるこが出てきたことがある俺参上。
火竜神殿の褒章はパルフレアしか出たことありません。
また行ってみようかしら。

通産して…

こんなところかな…。

ピュア ノア キューブx5
ファイン スパイダー シルクx6
紅玉の宝珠
蒼天の宝珠
精霊の古文書
フューネラルブレイド
秘伝の書 [ サイコキネシス ]
ノアピース [ サモン ボーンナイト ]

実家の自販機の烏龍茶のところに
ピーチネクターを入れたことのあるシャドウナイト参上。

買ったのが先輩ですごく怒られました。

> クルセさん

やっぱり間違えて出てくるのは結構あることですよね。
しかし、おしるこ…。どないせいっちゅうねんって感じですな…。
サラマンダーの沸きがだいぶ緩和されて、道中行きやすくなったので、
気分転換に行くのもありかもです。

> たれさん

な、なんですかー、そのいいものいっぱい系の報酬は…。
ボーンナイトとか超うらやましいんですけどー。なんかコツとかあるんですか…。
きっと私の運がないだけだと思ってますが・・・。

> Knorrさん

なんというトラップ!それはひどい…。
口の中を洗いたい?見たいな感じのウーロン茶に対して、
あまーいピーチネクターを仕込むとは…、なんと言う…。
まさにシャドウナイトですね。そりゃ、先輩も怒りますよー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

