Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


やっぱり火竜神殿。

布団が…、足りない…。寒い…。ティセです。こんにちは。
いまだに毛布1枚で寝ているのですけれども、さすがに寒くなってきました。
朝は鼻水ずるずるで寒さで目が覚めました。
そろそろ2枚目の毛布を持ってこないと駄目ですねぇ。

毛布、2枚使うと、なぜか朝起きた時に左右に分かれてるんですよね。
そして、その2枚の間に自分の体があるという不思議。
冬の妖精さんがいたずらして、布団を持って行っちゃうんですよ。うん。

なお、掛け布団を増やすと、2:1でやっぱり間に寝ています。寒い。


やろうやろうと思ってやっていなかった企画。
アクセス解析の結果、検索エンジンでこのブログに来た方への単語の返信でする。
2回も同じ単語は使わない、とは思いますが、
次に来た人の目安になればいいなと思います。


> MoE Wチケ アンチマクロ
確かWチケでもアンチマクロはかかるはず。

> MoE トール装備
> moe トール装備
トールは着こなし76でもプレートより強いです。着替えましょう。
でも、見た目はプレートの方が好きです。

> master of epic メーカー 6人 相性
本音メーカーかな。相性メーカーってありましたっけ?

> ウイング オブ ソレス
力+2、現在の積載を2割減らしてくれるすごい羽

> ミスリルトール
私、この戦争が終わったら、
姉様にインフェルノミスリルトール+7をプレゼントするんだ…。

> ティセ 下着
期待しても何もありません。
TISSE、というブランド品をお探しの場合は別ページになります。
このページはネトゲのページですよー。

> MOE ウースレッド
> ウースレッド
対人不可、対mobのみの鈍足Buffらしいですよー。

> 金閣寺梅昆布茶
金粉入りの方かな?お勧めは竜安寺の方で売っている梅昆布茶です。

> 慈恩弘国 飲み物 メニュー
> 慈恩弘国
カクテルのきらめきのララァがお勧めです。
気まぐれ横道は…、変なものが好きな人にはお勧めかも。

> ファンタシーアースゼロ 攻略wiki
左のリンクからどうぞー。

> 魔翼の古文書
火竜神殿の宝箱からでますね。

> 汝は人狼なりや? 漫画
漫画があったら是非読みたいところです。
二次作なら、ディタ×ジムゾンとかありませんでしたっけ?

> リミットブレイク サムライ
アタックTUEー。超TUE-。通常の3倍ぐらいTUE-。
てな具合に、ぐぐぐーっと火力上がりますよ、リミブレ。


長くなりましたが、本題。多分こっちの方が短い。
昨日もまた、火竜神殿に行ってきたーよ、のお話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
\ピュアノアキューブ100個!/
\ピュアノアキューブ100個!/

大事なものなので2回出しました。(火竜神殿の宝箱は語る。

ですよねー。ですよねー。でませんよねー。がっかり。


シバの戦技ageを少しやったのですが、
チケット使ってないと、小数点が上がったかどうかわからずで、
やる気だうーんだったので、そそくさと火竜神殿へ。


ウーティーンの育成に当たり、やはりHAが使えないとーということで、
前回に引き続き、MELFY出撃させて、後衛から回復魔法を飛ばします。
前線から帰ってきた人にHAとか、後衛の人にディバイドマナとか。

ちゃ、ちゃんとウーティーン育成考えてるんですよ!投げ出してないですよ!
ま、まずは、ほら、その、飼い主育成しないと、ね。うん。飼い主育成大事。


そんなわけで、回復魔法が0.1、神秘が1ぐらいUPしました。
ちゃんと育ってますね、回復魔法!


1回目は蛇女王、2回目は火竜でした。特に問題なくさっくり撃破。
↑でも書きましたが、報酬は2回ともピュアノアキューブ100個。
将来セイクリ使うし、必ず使うと思うので、別に構わないんですけど。
でもやっぱり、それなりのレアっぽいものは欲しいです、はい。


今のところ14回参加して、
5回PNQ、6回ファインシルク、2回アクティベイション、1回原初の粉です。
PNQとファインの回数が逆かな?でも、これ以外には出ていないです。

骨騎士が手に入る日は来るのか!
行けば来るさ、行かなきゃこないさ、ということでまた通います。|神殿|λ.....


という感じで、今日はおしまい。ネタがないです。
神殿への道中で、寄生する際に結構HAの機会があるので、
そういうところで回復ageを頑張ろうと思います。
ギガス共闘に行って、RA飛ばすというのもありなのかなー。

ティセさんは、回復魔法ageのために、回復対象に悩んじゃうプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

おめでとうございます
PNQ は当たりの部類ですよ!^^
回復80台は大変ですけどがんばってください><b

にゃんさん

なんと、PNQはあたりでしたか!それはよかったー。
回復って回復対象相手がいないとなかなかあがらないのですよねぇ。意外と大変。
色々回ってがんばります(・ω・b ありがとうー。

コメントが遅れちまったァー!
先の記事の話になるけど
戦技をチケットなし 若しくはスペシャルのみで上げると一日0.3は95辺りからげっそりしてくるぜ。
97~98がスペシャルのみ使用で0.0021~0.0019上昇なんだぜ…。
だから私はいつも休日にWチケ使用でみっちり上げてしまう。
WGがあると効率上がるけど500kj失敗ありか1M~1.5MG失敗なしを考えると…
あんまり目標とか立てずに野外で適当にSoWぶっぱしてたほうが楽だと思うよ。ってことす

あねもねさん

> 一日0.3は95辺りからげっそりしてくるぜ。
なんてこったい。95からげっそりするのですか…。

> 97~98がスペシャルのみ使用で0.0021~0.0019上昇なんだぜ…。
今93の時点で、大体、0.0040 ぐらいなので、半分…。うーむ。

確かにWチケでがっつり上げた方が気が楽そうですね。
先駆者の意見は参考になりますです。
普段の狩りでも率先して侍魂とかSoWを織り交ぜて頑張ってみます。
ありがとうございますですー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

