Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


目標を整理の日。

そろそろ冬眠の準備を…。ティセです。こんにちは。
北海道では雪が降ってきたそうですね。すごいですね、北海道。
静岡県はめったに雪が降らない…、なんていうと山間部の人に殺されるので、
私の市はめったに雪が降りません。と訂正訂正。
10年に1度、振るか振らないかぐらいですなー。ほんと、ほとんど振らない。


市、といえば、最近、我が富士市とお隣の富士川町が合併しまして、
どどーんと、富士市が誕生しました。名前は一緒で、吸収合併な感じですね。
さらに、静岡市が由比町を合併。静岡市が誕生。
これにより、静岡市と富士市がお隣になりました。
お隣になったからといって、特にメリットも何も無いんですけどね。


富士市、といえば、昨日から交付されている富士山ナンバー対象地区です。
車のナンバーの地名のところですね。富士山というのが使えるです。
富士山:ふ:37-76 という、標高をナンバーにするのが人気だそうです。
私も車持ってますけど、機会があったら変えたいな、程度にしか思っておりません。


昨日もMoEにINしましたが、特に活動せず。
したことといえば、酒場でぼーっとしつつ、雑談。
あと、チャーリー作るのにできたリザオールを340k売りチャンネル作って待ち。
待っている間に、副産物の荷物整理を2PC起動して色々やったり。
あと、職場の後輩がMoEやるとかなんとかで軽く説明。
ウーティーン育成も60になって、燃え尽きてしまった感じで、まったく触らず。
あ、うん、頑張りますよ、頑張ります。うん。多分。

そのぐらいしかやっておりませんでした。たまには、こんな日もあるよね。
そんなわけで、今後の予定を洗い出してみようのコーナー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
1.ウーを成体にする。
2.MELFY本体を育成する。
3.がくぽ育成。
4.FRONEをジャスタンにしてみたいかもしれない。
5.鉄人TlSSEの完成。
6.Tisseの方針を考える。

数字が少ない方が優先度が高い、というよりやる気がある方です。


1番。ウー育成。
残りはあと20。頑張れば、11月中には成体にできるんじゃないかなー。
このところ時間が取れなかったので、やる気ダウン中ですが、
そろそろやり始めようかと思っております。


2番。MELFYの育成。
ウーを育てる上で、飼い主がしょぼいと色々大変なので、
ちゃんと飼い主も育ててあげないといけないなーという話。
主には、回復を88のHAが使えるまで上げたいと思っています。


3番。がくぽ育成。
隠しキャラとか言いつつ、もう面倒くさくなったので公開。
あ、いや、もう、ばれてると思いますけどー。
アイドル+サムライを目指す予定で、カオス向け構成みたいな感じ?
ダンス、パフォ、音楽は100まで上げる予定です。
でも、上記2つを優先したい。


4.FRONEをジャスタンにしてみたいかもしれない。
構成は、調和ジャスタン。今の回避と薬調合を、盾と呪文抵抗と着こなしに振ればOK。
複合三次大会向け…と行っても、ガチ構成はどうなのよーというのがあり、
あんまり乗る気ではない。


5.鉄人TlSSEの育成。
複合三次大会が終わってしまったので、めがっさやる気ダウン中。
でも、PMが50%ぐらいしか成功しないので、もう少し上げたい気もする。
あと、水泳と調和を100にしてみたいなーと思ったりしなかったり。


6.Tisseの方針を考える。
FRONEから薬調合をまわして、染色担当にしようかなーと思い中。
でも、他のスキルはまったく考えてないので、方針が不明瞭。
うーん、どうしたものやら。


したらば、今日はおしまい。
FRONEのジャスタン計画は、先日のガイアで死にまくりだったので、
もうちょっとタフになりたいなーと思ったのがきっかけです。
でも、まずはウー育成かなー、頑張らないとー。


ティセさんは、やりたいことがあって良くわからなくて何もできなくなる人を応援します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

Lv60で燃えつきって人の事いえないじゃないですかw

Asotさん。

ちゃ、ちゃんとやります!燃え尽きてません!今チャージ中ちゅう!

多分。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

