Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


ウーティーン育成日記。その3ぐらい?

ずっとお休みしたい。ティセです。こんにちは。
気がついたら、連休が終わっていました。早すぎる…。

金曜日は、ぎりぎりかなーと思ったけど、そんなことも無く、
普通に電車に乗れて、無事、東京へといけました。

東京では、大学時代からの友人+ぷるさんと合流。
初日カラオケ、2日目MtG、3日目ドイツゲームという流れ。
MtGは、5人で総当り、3勝1敗で、なんと1位でした。
久しぶりの1位。わしょーい。
という感じで、楽しい休日を過ごして参りました。

帰宅の電車では、ぐっすりもーどで危うく折り損ねるところでした。
家についてからも、夕飯食べてすぐに就寝。だいぶ疲れていた模様です。
はしゃぎすぎたとも言う。


そんなこんなで楽しいけどあっという間な休日でした。
皆さんの連休はどうでしたでしょうか。

仕事で連休なんかねーYOという方、お疲れ様です。
あなたの頑張りが、今の日本を支えてくださっていると思います。

出かけて楽しんできたよー、という方。お疲れ様です。
あなたの出費が、今の日本の景気に一役買います。どんどんお金を使いましょう。

引きこもって特に何もしなかったよ!。お疲れ様です。
何もしなくても、こんなブログを実に来ていただいて、ありがとうございます。


そんな感じで、特にネタが無いわけですが、
何も無いのもあれなので、ウーティーン育成記録をつけます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
なんだかんだで、ようやく60.1だっー!

<アニマル刑事<ウーティーン60.1>>

実は、60に達成したのは金曜日(10月31日)に達成しておりました。
50の子の育成開始が10月24日なので、1週間ですね。

とはいえ、土日で一気にがおーって上げてしまったので、
終盤は1日に0.3とかちびちびのんびりな育成でした。
平日は時間が取れないの+成長してきて成長率DOWNなので、
終盤一気に上げるのはなかなか難しかった、というのもありますけど。


そんなわけで、ようやくパピーオンライン卒業です。
次回からはストックマンオンラインで行こうと思っています。
タルパレのトレインが怖いですが、頑張れば何とかなるはず…っ。
70目指して頑張るぞー。えいえいおー。


と、言う感じで今日はおしまいです。ネタ不足でした。
今日はパッチの日。隔週なので、今日は何か当たるかな?
ハロウィン系が今日で終わりですし、何か来るといいなー。


ティセさんは、休日出かける体と、家で引きこもる体と、2つ欲しいです。

*** COMMENT ***

ティーン育成について

僕の場合ですが・・・
ティーンはLv68.4で進化させちゃいました。(中途半端)
理由はサベージランサーで育成してて眠くなって来たので(笑

やはり、
Lv50→80まで育成するとなるとかなりの高リスクで…
(回線落ち、寝落ち注意!)

かといって、
Lv50→70までなら低いというわけでもなく…

実際のところ、
コクーンならスパルタ育成出来るので
ティーンのまま育てるより成長早いんです。

けど、そんな中でもティーンのまま育成している方が多く見られるのは
きっと…育成の『楽しさ』を求めてるんでしょうね~

やはりリスクと楽しさは表裏一体なのかも(笑

たれさん

なんと、コクーンの方が成長早いのですか。それは知らなかった…。
ティーンの方がアタックできる分、早いと思っておりました。
やっぱりスパルタ育成は、早く大人になるんですねぇ…(遠い目

でも、飼い主が育っていないので、あまり無理な育成ができないので、
スパルタするより、ティーンでゆっくりの方がいいのかもしれません。

って、飼い主が育ってないからこそ、デッドロストのないコクーンなのか…。
あれー、うーん。どうしよーう。

楽しさはあるかもしれませんねー。
コクーンだと、ひたすら受身で、しかもデッドロストがないので、たるーんモードなのかも。
ティーンだと、死んだら終わりだから、本気になってやるから、なのかなー。

リスクはある意味、麻薬ですね(w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

