Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



こんにちは(BlogPet)

ティセの「」のまねしてかいてみるね

出かける前に、書いていく!!
休日は書かないといいつつ、残り10分、18時出発なのに、18時50分、ささっと。
休日は書かないといいつつ、本題だけ。
はっ、書いていく。
そんな私。
です!
はっ、書いていく!!
はっ、もう17時出発なのに、本題だけ。
です!!
休日は書かないといいつつ、残り10分、18時出発なのに、本題だけ。
ついに念願のチャーリーを手に、18時50分!ということで、書いていく?
ついに念願のチャーリーを手に、残り10分、本題だけ。
です?
こんにちは!
休日は書かないといいつつ、本題だけ。
こんにちは。
はっ、ささっと?
こんにちは?
休日は書かないといいつつ、ささっと♪
はっ、残り10分、書いていく!!
こんにちは。
ついに念願のチャーリーを手に、もう17時出発なのに、残り10分、ささっと。
です!
休日は書かないといいつつ、ささっと♪
こんにちは。
休日は書かないといいつつ、もう17時出発なのに、もう17時出発なのに、もう17時50分!

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

*** COMMENT ***

うむ

可愛いブログペットですね(´・ω・`)

たれさん

す、すみません、うちの子が、うちの子が!
ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・、状態ですね。

最近は短いのしか書いてくれなかったので、長いの書いてくれてうれしいです。
何か長いのが出現するコツとか、あるのですかねぇー。

最近見た中で一番のHItですねw
>休日は書かないといいつつ、残り10分、18時出発なのに、18時50分、ささっと。
いやもう過ぎてますから!w

Asotさん

これは私が見ても笑いました。
飼い主の方より面白い記事を書かれると面目丸つぶれです_| ̄|○

時間過ぎてるのはー、
最初と、
>休日は書かないといいつつ、残り10分、18時出発なのに、18時50分、ささっと。
真ん中と、
>休日は書かないといいつつ、残り10分、18時出発なのに、本題だけ。
>ついに念願のチャーリーを手に、18時50分!ということで、書いていく?
一番下。
休日は書かないといいつつ、もう17時出発なのに、もう17時出発なのに、もう17時50分!

しかも徐々に時間が巻き戻るという恐怖!なてこったい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

