Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



ついに念願のチャーリーを手に入れた!

出かける前に、ささっと。ティセです。こんにちは。

休日は書かないといいつつ、書いていく。そんな私。
はっ、18時出発なのに、もう17時50分、残り10分!

ということで、本題だけ。
ついに念願のチャーリーを手に入れたぞー!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
チャーリーを手に入れた!

結構リアルマネーをつぎ込みました。結構…、いや、だいぶ。

皆さんもお金の使いすぎには注意しましょう。ね。


ティセさんは、ミラクルでも女神様で泣く泣く戻しちゃう錬金戦死を応援します。

*** COMMENT ***

嗚呼、まさに出費の大半は女神代…。

肝心なタイミングで銀でミラクル3連発出して女神使うハメに。
女神使ってなければ材料が無駄になってた、危ない危ない、
と思うものの、何か釈然としないものを感じた土曜日でした。

Knorrさん

女神代は結構かかりますよねー…。

> 肝心なタイミングで銀でミラクル3連発出して女神使うハメに。

ありすぎるー。普通にありすぎて困るー。
大成功でいいのに、何でまた確率の低いミラクルが出るんでしょうね。
逆にミラクルが欲しいときに限って大成功ばっかりとか。

> 女神使ってなければ材料が無駄になってた、危ない危ない、
> と思うものの、何か釈然としないものを感じた土曜日でした。

そうなのですよねぇ。使わないと無駄になっちゃう…。
でも、せっかくのミラクルだし、勿体無いなーと思ってしまったりする。

リザオールは、大成功狙いでミラクルが起きて、
それを使ったら、大成功より楽にできることがわかったりーしたので、
できちゃったものから近道を考えるのも、実はありかもしれないと
そんな風に思った、金曜日の夜。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

