Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



採掘ポイント 地下水路の鉄鉱石採掘場に行ってみた。

今日は忙しい。週末が3連休ーで忙しい。ティセです。こんにちは。
休みが来る前に色々やりたいのが人のSAGA。忙しいです。
おまけに金曜日休みにして4連休にする人がいるせいで、もっと忙しいです。
ということで、明日も修羅場。たまには落ち着いた金曜日を迎えたいです。

ねたもないので、早速本題。
ものすごーく久しぶりの採掘ポイントレポート。
今回は、知ってる方も多いと思いますが、地下水路の鉄採掘所に行ってみました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
とりあえず、まずは水路に入りましょう。

地下水路1

入りましたか?入りましたね。入ってない人は置いてきますよー。

さて、とりあえず、ふつーにふつーに奥に進みます。
ショートカットとかなしで。ふつーにふつーに進みます。
そうすると、ふつーに広い水路のところに出ますよね。

地下水路2
(クリックすると大きくなります。)

そうしたら、一番手前の横道を左に入ります。

地下水路3
(クリックすると大きくなります。)

いいですか、一番手前ですよ。奥に行っちゃだめですよ。ここ重要ですよ。テストに出ます。

入りましたね、入ったら直進します。ずーっと直進。
地下水路4
(クリックすると大きくなります。)

ずーっと直進して、直進して、狭い通路に突入します。
通路に入ったら、突き当りを右に。右にしか曲がれませんけど。

地下水路5

曲がるとグレイブンがお出迎え。さっそくの戦闘です。
倒して、奥に進みます。突き当りをまた右に。右にしかいけませんけど。

地下水路6

そうすると、今度は2匹のグレイブンがお出迎え。2匹はちょっと面倒ですね。
倒して奥に進みます。そうすると、十字路に出ます。

地下水路7
(クリックすると大きくなります。)

ここは、左に曲がりましょう。左です。左。
直進すると、中央の水路へどぼーん。
右はグレイブンの巣穴とビスク港の出口です。

左に曲がると、左への道と、直進の分かれ道があります。

地下水路8
(クリックすると大きくなります。)

ここは左に曲がりましょう。まっすぐ行っても行き止まりです。
そうすれば、採掘場は目の前です。

地下水路9

到着ー!

地下水路10
(クリックするとちょっと大きくなります。)

どうも、向かって右のポイントがおいしいぽそうです。
炭の岩石がたくさんでるみたいで、大体人がいます。

場所によって、鉄2+1とか、鉄2+黒炭4とか、色々出ます。
あと、銀のかけらとかでます。でも金とかミスリルは出ません。

戦闘力orタゲきりがある人なら、ぜひお勧めしたいポイントです。
一度お試しになってはどうでしょう。


という感じで、今日はおしまい。
明日は、MoE本音メーカーをやってみたいと思います。

ティセさんは、採掘場で重量満タンなのにグレイブンに襲われちゃう採掘者を応援します。

*** COMMENT ***

NO TITLE

焼き芋無いと行けない?

NO TITLE

>くろさん

いいえー、そんなことないです。
ここは戦力とかタゲ切りがあるだけでいけますよー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

