Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



ウーティーン育成中。多分その2。

かーえーりーたーい。ティセです。こんにちは。
帰りが日を超えると、次の日の仕事はやめたくなります。
東京の方じゃ日を超える残業は当たり前なんでしょうねぇ。
楽しければいいんですけどねぇ。なかなかなかなか…。

えーっと…。今日はちょっとリアルで色々あったので短めに。
どーにもテンションが乗らないであります。どんより。
色々あったのは私に、ではなく、身内に、なのですけど。


そんなわけでさっくり本題。
土日でウー育成しまくってますよー、のお話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
結論から言っちゃうと、52.1 → 58.258.8 だったかな。
とりあえず58まで頑張りました。

ウーティーン58.8

50→58までに使用したラブペットDXの数は、20枚ぐらい?
これからもっともっと上がりにくくなるのに、20枚とかー!。
結構たくさん使ったつもりですが、なかなか上がらないですね…。
ペット育成は大変じゃのぅー。

とりあえず、予定としては。

58→60 オルヴァン パピー
60→70~75 ストックマン ここでティーンからコクーンに進化
70~75→80 バルドス

な、プランで行こうと思っています。
コクーンになってしまえば、デッドロストが消えるので、
もう少し激しいところに連れていけるかもしれないですね。


成体は、ワイバーンにする予定でいます。
見た目かっこいいし、ばっさばっさ、強いし、ごおおおおー。

癒し系のさる君、火力のワイバーン。残りはどうしましょ。
回復系のシルバーゴーレムとかがいいか、見た目のたるぽんか…。
なんて、ワイバーンも作ってない癖に皮算用をする私。


そういえば、ディーンにパフォーミング使うと、
ウースレッドって言うテクを使うんですけど、あれ、なんですかね。

ダメージ与えるわけでもなく、何か目に見えてわかるわけでもなく。
debuffっぽいんですけど、どんなdebuffかわからないんですよね…。

みゅーさんに手伝ってもらって、PvPしたんですが、
そもそも対人だと使ってくれないみたいで確認できず。
召還ペットに対しても、使用してくれないという状況でして。
対Mobだけっぽいなぁ。効果わからんちんですよ。

霧っぽいのがばーって出る(光の弾のエフェクト)なので、
命中率低下とかそんな感じなのかなー。誰か教えてください…。


という感じで、今日はおしまいです。
とりあえず、今週中をめどにティーンを60にして、パピー卒業を目指します。
週末に一気にーと思ったら出かける予定なので、ちょっと無理。
11月中には、頑張れば成体いけそうです。


ティセさんは、育成中に稼いだお金をラブペに全部つぎ込むテイマーを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

こんにちは、お初です^^
さて、ウースレッド ですが

進化直後から使用可能。
対象を白く眩いエフェクト(光の弾・矢と同一)に包み、鈍足debuffを付加する。
効果時間は十秒程度。

だそうです。

私はティーンでワイバンにするべく、共闘やってます。
現在Lv71.8なのでまだまだですが・・・・orz
お互いにがんばりましょうb

WARAGEOLIVEさん

> 鈍足debuffを付加する
なるほどー、鈍足Buffでしたかー。情報ありがとうございますー。m(_ _)m

しかし、鈍足…。鈍足ではびみょーですねぇ。
WarAgeとかなら使えそうですけど、対人じゃ無理だし、
そもそもウーティーンなんて殺されちゃうから持っていけないし。
張り付いて育成するペットにはあんまり使い道なさそうですなー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

