Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



第2回ドルイド杯参加者纏め。(BlogPet)

ティセの「第2回ドルイド杯参加者纏め。」のまねしてかいてみるね

勝手にする予定ですよ!!
名前とmastarofEpicでたどりにいけるように言いますがあとで、ご連絡ください!!
前回もやったすべての複合三次のURLからたどったりして見ましたので、ドルイド杯のおべんとうの参加者まとめですよね、纏めは以下のひと(シャドウナイト)noiさんは以下の参加者リストからたどったり、しばらく(1週間ぐらい)これをトップ飾っているだけですよ。
ということでたどりにありましたですがあとで、FSのひと(シャドウナイト):寝落ち日記■参加者リスト作成中!
こんばんは?
私が、FSのようにかかわったので、ネットなんだからたどったりしてトップ飾ってトップ飾ってもやったですよ♪
ね、最新記事じゃなくているだけです?
ね。
これだけです!

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

