Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



第2回ドルイド杯参加者纏め。

勝手にドルイド杯参加者纏めリスト作成中。

ね、ネットなんだから、勝手にリンクしても起こらないですよね、ね。ティセです。こんばんは。
前回もやったですが、第2回ドルイド杯の参加者ブログまとめです。

先に言いますが、最新記事はこの↓にありますよ。
これ、最新記事じゃなくてトップ飾っているだけです、はい。

名前とmastar of Epicで引っ掛けたり、ドルイド杯の参加者のURLからたどったり、
FSブログの訪問者リストからたどったりして見ました。
私があとでたどりにいけるように、しばらく(1週間ぐらい)これをトップにする予定です。
ということで、纏めは以下のようになりました。

■主催
Brownさん(ドルイド キング) : Druid Note

■司会&エキシビジョン
Lilyさん(ドルイド クイーン) : 徒然百合庵
CRUSADEさん(ゴッドレラン+鉄人) : たんたん日記
Knorrさん(シャドウ ナイト) : 寝落ち日記

■参加者
Blacksesameさん(ゴッド レラン) : 辻ノビっ!!
Jevel(ヒロイン) : 本日のおべんとう
モヌのひと(ゴッドファーザー) : Let's Camp(FSのブログ)
noiさん(フルメタルビショップ) : Ede, bibe, lude, post mortem nulla voluptas!

あまり見つけられなかったので、これだけです。
乗せるなよ!とかむしろ乗せろ!等ありましたら、ご連絡ください。

ティセさんは、第2回複合三次大会にかかわったすべての複合三次の方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■複合三次大戦

正式名称はなんていうんだっけ、なんかずっと複合三次大戦って呼んでたものだから。   えっと、日曜は複合三次大戦でした。特訓の成果を出せたかな? SSもないけど、少し試合の感想なんか書いてみたいと思います。   第一試合 VS かぼちゃこさん わか..
2008/10/22(水) 19:45:46 | 本日のおべんとう
