Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



引越し準備中。

痒い。体が痒い。ティセです。こんにちは。
もうだいぶ前に話した実家の建て替えがいよいよ近づいています。
それに伴い、今まで生活していた家の荷物をえいやえいやと出し始めました。
とはいえ、一気に出すことは出来ないのでちょこちょこと。


そんなわけで、昨日はそちらの作業をしていたので特にプレイ日記は無しです。


うちの家は、他の家と比べるとひじょーに狭いと思います…。
なんと(たぶん)8畳2間。居間と寝る部屋でおしまい。
寝る部屋は両親が使っているので、私は廊下で寝ています。
廊下に2段ベッドの上だけ?みたいなベットを使っているのです。
ベッド下の空間。広さにして、2畳ぐらい…。1畳半かも知れません。
そこが唯一の私の空間でした。今は物置と化しておりますが。


そんな物置の整理を、昨日色々とやっていたのですが…。
何年も触っていないようなものがあるので、埃がすごいすごい。
鼻水はでるわ、足は痒くなるわでひじょーに大変でした。
正直、何で掃除しないんだと自分で問いたいぐらいでした。

パソコンは居間においてありますが、
ちゃんと掃除すれば自分の部屋(空間)における・・・、ですね。
うーん。面倒くさがって掃除しないと、どんどこ空間が狭くなるなぁ…。
時間が出来たら掃除して、荷物移動しようっと。


と、色々やっている感じですが、
もしかすると建て替え中は追い出されるかもしれなくなりました。
物置に部屋を作るとか言っていたのが急遽中止になるかも…。

埃?ダニ?アレルギーみたいなので、
なるべく今の家から外に出たいんだけどーみたいなことを言ったら、
「じゃあ、部屋借りればいいじゃない」という話に。
というわけで、物件をちょっと探し中だったりします。

引越しするとネット環境が駄目になるかもなので、
そうなると、ブログの更新は止まるでしょう、多分。
少なくとも画像がまったくないブログになることは間違いない。


そんな感じで、予定は未定という話をしつつ、今日はおしまい。

ティセさんは、ハウスダストで鼻水でまくりな方をめがっさ応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

