Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ブログ開設一周年なので、1年を振り返ってみる。

どああー。ティセです。こんにちは。
ここ最近、体調がすこぶるよくないです。駄目です。
お腹が痛かったり、耳の付け根が痛かったり、左目の奥が痛かったり、
鼻水ずるずるになったり、その鼻水でげほげほ言ったり・・・。

ちょっと話がそれますが、群発頭痛という頭痛があります。
ぐぐると良くわかりますが、別名で自殺頭痛とも呼ばれています。
ものすごく頭が痛いので、死んだ方がましだというぐらいだそうです…。
症状は、目の奥が激しく痛くなる、片目から涙が出る、鼻水、吐き気など。

今の症状が、これの程度をだいぶ下げた状態に似ているです。
症状がこれに進行しないかと、ひじょーに怖いです。
眼精疲労+寒くなってきたので風邪引いた、の症状でありますように…。


閑話休題。

今日でブログ開設1周年を迎えます。
正確には6日なのですけど、キリがいいので今日にします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
昨年の10月の記事を読み返しているのですが、
だるいーとか、やる気しないーとか、すぐ別のことしたりするとか、
休みの日は徹ゲーやっているのも今と変わらないですね。
2007-10-28 Sun の日記でも、先日の恋愛の話をちょっとかいてますね…。
ほんと、中の人の成長が見られないです…。

やっているのがPSUなので、そのあたりは違うかな。
PSUをやめた?のが5月のゴールデンウィーク明けぐらい。
そのぐらいでMoEでエルビンが実装されたのでしたっけ?
それでPSUからMoEに戻ったような気がします。

そいえば、ちょうどそこから6月末ぐらいまで鬱状態が始まります。
今はそこそこ良くなったにはなったですが、あの頃はほんと酷かった…。
・・・、と前の話をすると、また戻るので、ここで終了。


リアルでは、特に何もなかったですね。
去年の今日が社会人1年終わりで、今日でまる2年終わり。
でもやっていることは、前も今も何も変わっていないです。
相変わらず製品の品質取りばかりやっているような気がします…。

身近な人には、彼氏が出来たり、彼女が出来たり、結婚したり、子供が出来たりと、
色々幸せがやってきているようですが、私にはまったく音沙汰ありません。
特にこれといって旅行もしてないですし、OFF会とかもしてないですし…。
起床>仕事>家>ネトゲ>寝る、起床>仕事>家>ネトゲ>寝る、の繰り返し。
休みの日は家に引きこもってネトゲ…。まるで腐ってやがる…。


ネトゲの話に戻りますが、この1年で一番印象に残っているSSといえば、
MoEヴァルきりー装備
かなぁ。
脳内で妄想していたのが現実に出来たーっていう感じで。
にしても、1年振り返る必要もなく姉様の話題ばかりですね。ほんと好きですね、私も…。
こんな変な私に好かれる姉様はかわいそうです。なんて、微塵の思っていません。


結局のところ、この1年では目新しいことが何もなかったということになります。
ですが、身内に幸福ばかりで、不幸がないわけなので、つまり幸せなのだと思います。
みんなが幸せになってくれれば私は幸せです。


さて、2年目を迎えるに当たって目標を立てたいと思います。
絶対目標としては、姉様ともっとらぶらb(うわー、なにするおまえらー。

えっと。MoEでは、シバ君やTlSSEさん(鉄人)のキャラ完成とか、
ウーを蛇かドラゴンの成体まで育てたいなーと思っています。
ヴァーさんなんかは、もう数日で完成しそうですし(時の石筋力100使ったので。
ずーっとMoEをやっていますが、ばっちり完成!というのはやってないですし。

リアルでは、社会人3年目を迎えるのでちょっと色々考えています。
3年経ったら地方から東京へ転職したいなーと思っていたりするのです。
今年で、2○なので、これ以上年齢重ねると転職は難しいかなーと思ったり…。
とはいえ、地方も東京も仕事の内容は変わらないといえば変わらないのですが、
やはり、都会で働いてみたいという思いはあります。
まだあと1年あるので、じっくり考えて結論を出そうと思います。


という感じで、今日はおしまい。
リアルとMoEがごっちゃになってしまいましたが、1年を振り返ってでした。
なんだかんだで1年続いているこのブログ。飽きっぽい私にしては珍しい。
今後ものんびりこつこつ続けていけたらなーと思います。

ティセさんは、1年以上も続けてブログを書ける方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

