Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



音楽始めました。

今日は帰宅してから。ティセです。こんにちは。
会議とかいろいろあったので、今日は遅れて更新。
どーも、あの、会議とかになると無性に眠くなってしまうのはどうしてなのでしょうか。
体質なのですかね…。駄目な体質ですね。

ペンで手をぶすぶすさしたり、顔をたたいたりして何とか起きようとがんばりますが、
周りから見れば、明らかに「あいつ…、眠そうだな…」と見えているのでしょう。
こっちは必死なんですよ!(逆切れ

とまぁ、今月末までいろいろ切羽詰っているので更新が滞るかも知れませんが、
いつものことなので気にせず10月を待ってください。


そんな中、MoEにて新キャラを始めたので、その話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
音楽70

当初の予定の目標のスキル構成は、音楽+ダンス+サムライだったのですが、
せっかくの音楽+ダンスなので、ダイアロスアイドルを目指すことにしました。

で、今ここ。

新キャラの現状スキル

ちょっと前に配られたチケットを使いまくりでがっつり育成しています。
Wちけで200%の状態であげたのは、以下な感じ。

音楽40→70。(4時間ぐらい。タイタン引きこもり生活
パフォ0→51。(30分ぐらい。すごい簡単にあがった
ダンス15?→54。(1時間ぐらい?そんなに大変でもなかった気がする。
水泳0→40。(30分ぐらい。墓地で泳いでいただけなのでらくしょーう。

ぜんぜん楽ですね。音楽がちょっとネックだっただけです。

音楽のタイタンでの上げですが、40まではキャノンでがんばってあげました。
40↑は、大将からスナイパーリングをお借りして、敵を倒しつつスキル上げ。

実は初めて知ったんですけど、
タイタンのスキルって、1個を除いて全部スキル値足りなくても使えるんですねぇ…。
そういえば、キャノンもスキル値足りないのに使っていたことに気がつきました。

60ぐらいまでは、どんな敵に攻撃してもさくさく上がりました。さすがWチケット状態。
が、60越えたあたりからバルドスとかだとえらく渋くなるように…。
メモ程度に、60超えてもスキルの上がりがよかった敵の名前。

・パウェルウォッチャー先生
・たくさんいる大使
・精神イーゴ
・タイラント

ウォッチャー先生が、ハイパーキャノンで1発で倒せる上に、
アイテムもなかなかいいものを落としてくれるので結構狩ってました。
あと、タイラントも沸いていればなるべく挑戦して、賢者を狙ってました。
回避賢者とか手に入れてました。


という感じで、今日はおしまい。
新キャラの名前については、秘密です。スキルから予想してみてください。
チャンネルの人には、もうばらしちゃってますけどー。

ティセさんは、Preで音楽をメインで使っているプレイヤーを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

