Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



火星人が来たぞー!

今日は火星人が攻めてきた記念日です。ティセです。こんばんわ。
いや、冗談抜きで、まじめな話。そういう記念日なんです。
詳細はウィキペディアの10月30日をご覧ください。

今でこそ日本は情報にあふれてますけど、
ラジオしかない時代だったらこうなっちゃうだろうなぁ。
っていうか、現代でも情報操作はかなりやられてますけどね。
特に政治を見てると面白ぐらいに情報操作してますよ。
朝日とか朝日とか朝日が。

えー、今日は平日時間が無かった+PSUでビス子超星なのでお休みです。
た、たまにはお休みをくださいー。

ティセさんは財布を忘れて買い物に出かける人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

