Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



調子でない日。

うヴぉあー。ティセです。こんにち・・・Zzzz・・・。
眠い…。眠いです。どーも安眠が得られていないです。
1時ぐらいに寝て、2時ぐらいに目が覚めて、4時ぐらいに目が覚めて、7時起床。
4時に起きたときはなんか、もう色々酷かったです。

目をつむると、ノイズみたいなシーンというか回想というかが頭の中をよぎって、
静かなんだけどうるさいと言うか、頭の中がごちゃごちゃになって眠れないという。
しかも起きるたびに、体のどこかしらが虫刺されっぽく痒くなってるし。
最初は、腰。次が左手、右手、お腹、足と。うーんうーん。

結局は一度起きて痒み止めを塗り、トイレに行ったり気分転換して床に就きました。
その後は何とか就寝。多分5時ぐらいになっていたんじゃないかなーと思います。

週末は台風で夜に雨が降るらしいですし…。私の安眠はいつ来るのでしょうか。


さて、今日ですが、特にネタがありません。
そもそも昨日はMoEにもINしていないので、活動日誌をつけることも出来ません…。


・・・ネタを考えて1時間経過・・・


ネタが浮かばない!
そして全然関係ないけど、お腹の調子もよくない!
どーも、朝から痛いなーと思っていて、あれかなーと思い、
自動販売機でカフェラテ買って飲んだらお腹がぐるぐるでさらに痛く…。
最近色々調子でないなぁ…。(´・ω・`)

そんなわけで、今日はお休み。明日は何かかけるといいのですが…。

ティセさんは、お腹がすぐぐるぐるなってしまう人を応援します。いや、まじで。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

