Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



倉庫の在庫状況。

音程が取れませんです。ティセです。こんにちは。

休日は予定通り、歌ってみたの録音に行ってきました。
いってきたというよりも、家族がいない間を狙って家で録音したのですが。
それにしても、音程が取れない取れない。
筋トレやっても、発声練習しないと声がでないですなぁ。
耳で聞いた音を素直に声に出しているつもりが、ややずれて出てしまいます。
単純に音感がずれているだけですかね。うーっむ。
とりあえず、練習あるのみなのでがんばろうと思います。

さて、今日はMoEの話です。
相変わらずヴぁーさんで露天ばっかりしております。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
ちょっと前の在庫はこんな感じ。

ヴァーシア在庫状況20080915

先日からいろいろ掘ってきて若干増えているです。
が、今はもう少し減っちゃっています。

というのも、この画像とった後にいろいろチャンネルで作成をしてきました。

・アイアントール頭2つ。
・チェインスチールプロテクター1つ。
・エルアンバックラー3つ。

グレードをがんばってMGにしようとしたら、HGがぼこすかできる残念パターン。
トール頭は1個余計にできるし、盾は2つも余計にできてしまいました。
やっぱりルーレットは集中力が聞いているときじゃないと駄目ですなー。


という感じで、今日はおしまいです。特にねたがありません。
そして、明日から平日。3連休も今日で終了です。
とはいえ、4日行けば、飛び休が待っていますので、がんばりたいです。

ティセさんは、鍛冶で生計を立てるMoEプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

