Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



西で露天+11回目火竜神殿。

ねむいーぞー。ティセです。こんにちは。
夜にトイレに起きて、放置露天の状況を見たら売れてたので、ロンソ作り直し。
2時半に起きて、10分ぐらいで終わると思ったのに、気がついたら3時半。
何をしていたんだ・・・、私…。

しかも、今日は会社の同僚とか先輩含めて飲み会とか何とかで、
電車で会社に行かねばならなくなって、いつもより早起き。
会社について、始業まで40分ぐらいあったので、ちょっと寝たらちょー眠い。

二度寝は、寝るまでは幸せなんですけど、寝たあとが最悪ですね。
脳は眠ろうとしているのに、起きなきゃいけなくなるから辛いです。
ほんとは1回目で起きれば良いのですが…、二度寝の幸せ感はやめられない。


さて、MoE日記です。
昨日は一昨日と同様、あまり動きませんでした。
VIRCIAで西で露天+チャンネルに反応、あと火竜神殿です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
買)ドワチェイスドワーヴン ライフルのグレード問わず6.5k があったので、
即入ってMG投げつけて来ました。

素材が、鋼鉄6、ばね2、ネジ2、ベルト1ぐらいなので、6.5kは高いです。
スチールロンソは、鋼鉄7、動物のなめし革2、木の棒1で3.5kで売ってます。
ドワチェイスドワーヴン ライフルのグレード不問だったら、
3k以下でも良かった気がします。

話し変わって。
現在のインゴット在庫は、↓な感じ。

河童200
青銅200
 鉄200
鋼鉄120
 銀150
 金150
 ミス6
カオス5

オリハルコンの在庫はありません。高いもん。
1個や2個あっても、鍛冶の場合は何も作れませんので、
割と倉庫の邪魔になるので、手に入れたら大将に投げつけてます。

鋼鉄は最近のちょっとインゴット使いまくりでそろそろ補充したいところ。
銀はフル銀トール作ったせいでだいぶ減っちゃいました。

そんなわけで、週末はインゴットの在庫確保に回ろうと思います。
少し、エルビンあたりを探索してみようかしら。


火竜神殿。11回目の挑戦は・・・、ファインシルクでした。以下、戦歴。

1回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個
2回目:--:LD
3回目:--:LD
4回目:南左:ファイン スパイダー シルク 50個
5回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個
6回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個
7回目:南左:ファイン スパイダー シルク 50個
8回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個
9回目:南右:アクティベイション
10回目:南右:アクティベイション
11回目:南右:ファイン スパイダー シルク 50個

# LD部分は入れてもあれなので、箱開けた回数で記録。
# 今後は、LDを抜いた記録をつけていきます。
# 多分、もうLD直ってると思いますし。

・・・。
6日、7日でいった時の報酬は、アクティベイションでした。しかも2回。
つまり、アクティベイションアクティベイション。略して、アクアク。
アクティベイションって、必要値の割りに性能悪いんですよねぇ。
むしろ、リバイタルの方が性能が良いです。

ということで、捨てました。PNQやファインの方がまだましです…。

そんなわけで、いまだにれあいアイテムがいただけません。
1発目で精錬引いてるルークさんとか、魔翼手に入れてる姉様がうらやましい。
実りあるものがいただきたいところです。


したらば、今日はおしまい。
土、日、月、はちゃんとブログ更新できるかな…。

ティセさんは、恥ずかしながら街中でAUCをする初心者プレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

|ω`)ノ 先生、チェイスだと素材はミスリルでは・・・

ねうさん

おおうー。指摘ありがとうー。ドワーヴン ライフルでした。でした。
ドワチェイスで6.5kは破格過ぎる…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

ありがとうございますー。
最近のスパムは大量にきていて手を焼いておりました。
コメントの画像付加の方法、ありがとうございますー。
早速やってみましたー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

