Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


特にネタのない日。

朝起きたらがくがくぶるぶる。ティセです。こんにちは。
9月に入って10日経ち、だいぶ寒くなってきました。
夏場の布団?はタオルケットを使っていたのですけれども、
さすがにここまで来るとタオルケットじゃ寒いですね。起きたら鼻水ずるずるでした。
毛布を出さねば・・・。ぬくぬく。

といっても、ハウスダストにアレルギー持ちなので、
出してから数日はそっちの方で鼻水ずるずるになりそうなよかーん。
冬になると埃が舞いやすくなるので、そっちが厳しいです。

でも、夏と冬と比べてどっちかって言ったら冬ですね。
雪とかコタツとか布団でぬくぬくとか色々あるので好きです。
寒いのは服を着ればどうにかなりますが、熱いのは脱いでも駄目ですからね。

連休近いので体壊さずに行きましょう。
さて、今日は特にネタがないのです。
ないけど、昨日のプレイ日記を書けばネタになるはず…。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
昨日は特に何もしませんでした。
I子で西でウィンドウショッピングして、L子で物まね上げて、
西でAUCとかに反応して武具作ってたりしたぐらいです。

AUCの受注は、

・シルバーブロードソード2本とスケールバニッシュ
・スチールコダチ

だけでした。

スチールコダチは3本中2本HGというへたっぷり。
1本だけということだったので、3本も作る必要はなかったんですけど、
HGばっかりだったのでやけになってしまいました。
しかも色々あって、全部買っていただいてしまいました…_| ̄|○

AUCとかTell、チャンネルでの依頼の場合は、
値段は、素材費+手数料で作ります。グレード料は取らないです。
手数料は、依頼者本人に決めてもらいます。なので、だいぶ適当。

放置露天の場合は、周りの露天の値段と大体同じぐらいで売ります。
最近は、西の金床付近でMGスチールロンソ3.5k露天が多いかな。
割と高い値段つけてるなーと思っているのですが、売れる不思議。
受注依頼受けた場合は、1.8kとか半額近くまで落ちるのにねー。


そういえば、先日作ったMGシルバートール一式も売りに出しました。

<ヴぁーさん作成MGシルバートール一式>

こっちは値段が良くわからなかったので、
チャンネル使って75kから徐々に落として、結果58kで売れました。

そもそも何でシルバートール一式を作ったかというと、
Wikiのシルバートールの性能がだいぶ低かったので、
誤植かなと思って検証のために作りました。
結果は誤植じゃなかったです。ある意味、しょんぼりです。


そんな感じで、最近は町から遠く離れずに日々を過ごしております。
基本的に作れる武具に関しては依頼されればすぐ作りますので、
何か必要なものがありましたら、VIRCIAまでご連絡ください(宣伝)


したらば、今日はおしまい。特にネタのない日でした。

ティセさんは、たまには町でのんびりするプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

今度こっそり戦闘クワでも頼んでみますw

Asotさんへ。

せ、戦闘クワは鍛冶40・装飾8.5なので、装飾のないヴぁー子には無理かも。
作れ!といわれれば、あまっているスキルでがんばるかも知れませんけどー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

