Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


初見IGKWと今後の方針メモ。

昨日あれだけ気合入れたのに、ネタなし日…。ティセです。こんにちは。

いきなり話題変更。

自動販売機での行動は天然ボケチェックに使えると思うです。
例えば、次のような感じ。

次の選択肢のうち、やったことのあることのあるものを数えなさい。

・買おうと思っていた商品の、 右 の商品のボタンを押す。
・買おうと思っていた商品の、 左 の商品のボタンを押す。
・買おうと思っていた商品の、 上 の商品のボタンを押す。
・買おうと思っていた商品の、 下 の商品のボタンを押す。
・買おうと思っていた商品の、コールドではなく、ホットを買う。
・買おうと思っていた商品の、ホットではなく、コールドを買う。
・商品を買った後、つり銭を取らずに帰る。
・商品を買った後、買った品物を取らずに帰る。
・商品を買った後、買った商品とつり銭を取らずに帰る。
・自動販売機にお金を入れた後、商品を買わずにつり銭レバーをおろす。
・2本分以上お金を入れていたのに、当たりが出た!と思って買ってしまう。

10個以上○がついた人は、火竜神殿に行ってきた感想ネタのブログを書きなさい。


閑話休題。

昨日はぼーっとしすぎてあんまりネタがありません。
火竜神殿に1回行っただけでした。あと、しいて言うなら、酒場でまったり。
今日は火竜神殿の感想と、今後の方針についてちょっとしたメモを色々。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

だるーんとやる気がなかったので、火竜神殿に行ってみました。
チャンネルで龍岩石をたくさん貰ってしまったので、
倉庫で腐っているのを何とか使おうと突撃したわけです。

神殿を目指す方々と道中の敵を殲滅しつつ進みました。
が、ヴぁーさんは生産者なので、2発の被弾で撃沈していまい、
たくさんリザいただきまくりで、なんかもう、申し訳なさがいっぱいでした。

# 別の子で行くという選択肢もあるんですけれども、
# 着こなしは76のTISSEさんがトップですが、呪文抵抗は0ですし、
# 次点でFRONEさんが着こなし51の呪文抵抗40ですが、やや低いかなーですし。
# 他の子は着こなし26とか0で、呪文抵抗0・・・。
# 召還で攻撃できるヴァーさんがある意味一番適していると思うわけです。

そんなわけで、色々ありましたが、何とか神殿到着。
今回は幻影クッパことIGKWでした。

ちょ!
それじゃ、私の持ってきたドラゴンアイが使えないじゃないか!
せっかく提供しようと思ったのに…また腐る…。

特に問題もなく、撃破。報酬は、PNQ100個。・・・。

ちくしょーーーーーーー(Vo.若本

ここまでの戦歴

1回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個
2回目:--:LD
3回目:--:LD
4回目:南左:ファイン スパイダー シルク 50個
5回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個
6回目:南左:ピュア ノア キューブ 100個
7回目:南左:ファイン スパイダー シルク 50個
8回目:南右:ピュア ノア キューブ 100個    ←  New!

形あるものが欲しいです…。
とはいえ、挑戦しないとどうにもならないので、ちまちま頑張ろうと思います。


最近、色々やってみようかなーと思うことが多々あるので、
脳内整理の意味も込めて、ここにメモ書き。

・盾っ娘TISSEさんの筋力を100まで上げちゃうかどうか考える。
・銀トールが青銅トールより弱いのはWikiの誤植じゃないの?の検証
・Melfyさんの破壊魔法をメインとしたキャラへ変更
・鉄人TlSSEさんにPMを使わせようか考える。
・シバ君の戦技を90から上げたいけどどうやってあげようか。
・酔拳聖やめて盾、回避、着こなし、呪文抵抗のタゲ取りの子を作ろうかな。
・ダンシング☆サムライ

TISSEさんは構成について回復を軸にするのか、攻撃を軸にするのか悩み中。
銀トールは材料困るし、作っちゃった後も困るので、悩み中。
Melfyさんは出番なさ過ぎ、優先度低めなので、悩み中。
TlSSEさんは鉄人+PMだとめりーさんとかぶるかなーで悩み中。
シバ君は戦技挙げる手段がSoWだけ過ぎて悩み中。
酔拳聖は酔っ払えたので満足しちゃって、次のスキル振りに悩み中。
ダンシング☆サムライはハラキリごめんで、悩み中。

一番やりやすいのは、PM使わせることかなー。かぶるけど。
物まねが70ぐらいまで上がってるので、着こなし上げればどうにかなるし。
回避70の着こなし26だから、回避切っちゃえば十分着こなし足りますしね。
休日にチケット使ってもりもり上げてしまおうかしら…。


という感じで、今日はおしまいです。
と、ここまで書いて、7777HIT踏みました記念品を渡せたことを思い出す。
あ、明日にしよう!うん。そうしよう。

ティセさんは、火竜神殿にてPNQばかり出るので、死体回収屋を開いちゃった人を応援します。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

